人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大和魂を持つ漢(オトコ)達へ送るレクイエム。


by kenbou-7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

東方見聞録18 TOKYOブラリ2

人気blogランキングへ!! ←ポチッと押忍!
清き一票を!!お願いします!!





こんばんは。漢の勲章です。














『東方見聞録18 TOKYOブラリ2』













こんばんは~。今日も寒かったですね~!

昨晩はとんでもない夜でした…。いきなり設備トラブルで残業でした…。

ありえない一日でした。











ま、それはおいといて、今日は東方見聞録を書きます。

木更津の夜を楽しんだ次の日、モモちゃんと一緒に東京に行ってきました。新検見川ってトコまで行ったんですが、…まぁ~遠かった!電車で小一時間かかる…これをタクシーで行くぞ!と断言したオレはとんでもなかったなって思いました…。よかった…タクシーで行かなくて。









山手線に乗ってまず銀座に行こうとしたのかな…。完全に逆周りの山手線に乗ってしまいまして、

「兄ちゃんごめん…間違えたかも…」と。

まぁいいじゃないですか!!間違えたところで東京は東京だから!!そんなザックリしたカンジで原宿で降りました…。この時点でヨメにはお土産を買っていたんですが、オカンに何も買ってなくて。で、洋服をと思い…、結局H&Mで買うことになりました。当初、モモちゃんがランドリーってトコの洋服にしようかと言ってくれて、そのランドリーが入るビルに行ったんですが、上の階からグルグル回ってみてみたんだけど結局入ってなくて。

「…移転したのかなぁ…。」っちゅう話で。

まぁしょうがないOKOK!!H&Mに決定し、銀座で買うことにしました。








東方見聞録18 TOKYOブラリ2_a0067077_20221910.jpg


表参道を歩きました…。

いろんな話をしながら。…でもなんか思いましたよね…なんか小さい頃から知ってて、久々に会って話してると…オレってオヤジになったなぁ…って。話すことがまぁ~おっさん!でも…素でなんか嬉しかったっすね…。そんなおっさんを東京案内してくれたんですから。とにかく嬉しかったです。











その後銀座へ。

この話はまた今度。

…さ、夜勤だ夜勤!!




人気blogランキングへ!! ←ポチッと押忍!
清き一票を!!お願いします!!
by kenbou-7 | 2010-12-29 20:22