人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大和魂を持つ漢(オトコ)達へ送るレクイエム。


by kenbou-7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ONE PIECE 海軍ヘルメット

こんばんは。漢の勲章です。














ONE PIECE 海軍ヘルメット














こんばんは。今日は休みでした。

朝に夜勤から帰ってきて酒飲んで爆睡。

…起きたら15時。













メシ食って出かけました…高松へ。

で、こないだ行ったPatisserie Araki『はねフィーユ』ってやつを購入。

まだ食べてないけど…楽しみです。

ONE PIECE 海軍ヘルメット_a0067077_22424856.jpg


こないだはロールケーキを買いました。美味しかったっすよ~。










その後、メットのゴーグルを見にパーツランド イワサキへ。

…で、イカしたヘルメットを見つけてしまいました!!


ONE PIECE 海軍ヘルメット_a0067077_22434573.jpg


コレ!海軍ヘルメット!!
後頭部には『正義』の文字が!!

これは…ビビッときましたね!





ヤバイ、ゴーグルじゃなしにコレを買おう!

しかし…お金を貯めなければ…!!






久々にバイク用品で欲しいものが見つかりました…。。。

パーツもいろいろ欲しいもんあるけど…

このメットはいいなぁ…。






人気ブログランキングへ ←ポチッとお願いします!
by kenbou-7 | 2011-04-21 22:51