大和魂を持つ漢(オトコ)達へ送るレクイエム。


by kenbou-7
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

久々に一鶴

こんにちは。漢の勲章です。















『久々に一鶴』















こんにちは。さっき起きました。

まぁ…今は夜勤なんで…昼間は寝てるんですけど…。

起きたらいい天気だったんで多少損した気分になりましたね。














…それはそうと…いつのまにやら…

香川県ブログランキングがビックリするくらい上がってます!

あざっす!…ってたいしたこと書いてないような気もするんだけどなぁ…。

なんか食って飲んでばっかやし…(泣)。

これからもボチボチやりますんでヨロシクです。















さて、今日は『久々に一鶴』っちゅうタイトルで。

…結局食べ物かよ!?とツッコマれそうですが。















こないだ、高知の前に久々に土器の一鶴に行ってきました。

この日は早番で、朝から仕事して夕方帰ってきて腹ペコだったんで、

ガッツリいきましたよ!久々に!













a0067077_18454738.jpg


まずは…鳥食べる前にいつものこれです!シメサバ

たまにないときがあるので、あったらウレシイっすね。

一鶴は骨付鳥のお店なんだけど…

ここのシメサバはマジ美味いんすよ。

サイドメニュー。もうスーパーサブですね。













…で、

a0067077_184676.jpg


まずは一本目!!!

今回も美味かったっすね!ビールがすすむすすむ!!












…調子に乗って

a0067077_18465918.jpg


二本目!!今度は!!

噛み応えがあります!うんめ~!!

ビールも二本目やったっすよね…。















いつもそうだけど、

『とりめし』を注文するか『おにぎり』を注文するか…迷うんですよ。

とりめしも美味しいんだけど…

おにぎりも鳥のアブラ付けながら食べたらこれまた美味いんすよね。

結局この日はおにぎり。その決め手は…たくわん。

とりめしのたくわんは千切りなんだけど、おにぎりのたくわんはマルなんですが、

このマルのほうがなんか美味いんすよね~。…っちゅうワケで、おにぎりに決定。













とにかくたらふく食べましたね。

…さて、今日は夜勤三日目!

頑張りますか~!!







人気ブログランキングへ ←ポチッとお願いします!
[PR]
by kenbou-7 | 2011-05-05 18:55