人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大和魂を持つ漢(オトコ)達へ送るレクイエム。


by kenbou-7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あぁ~…ラーメン…

こんにちは。漢の勲章です。















『あぁ~…ラーメン…』
















今日も雨ですね~。

一日降り続くんでしょうか???

今日は一日中、外での仕事…しかし最終日なんでなんか気が楽。


















さて、『あぁ~…ラーメン…』という題目で。

ただ…ラーメンが食べたいっていう話です。















ラーメンが食いたい…。

ラーメンが食いたい…。

あぁ~…ラーメンが食いたい!!!















あぁ~…ラーメン…_a0067077_1285998.jpg


先月福岡に帰ったときに、撮った画像を昨晩ボケーッと見てたら…なんか食べたくなった。

弟と食いに行ったときの画像です。めっちゃオイシイ福重家ですね。

「オイ、兄やんラーメン食いに行くけど…一緒に行くか??」

「あ~…行こうか。」

…っちゅうわけで、久々に兄弟で食べに行った。

弟はどんどん頼む。ラーメンに…ギョーザに…おにぎりに…。

「兄やんは?おにぎりは?」と聞かれ

「オレは…替え玉頼みまくるから…いいや。」と。

オレがお代を出すつもりだったんで…

『おぅおぅ…コイツいろいろ頼みやがって…。ま、いいけど。』と思っていた。














結局オレは替え玉2杯して、ギョーザをたいらげて

弟もおにぎりとラーメンとギョーザ…すべて完食。















帰ろうとしたとき、

「あ、兄やん、ここはオレがもつけんよかよ。」と弟がいう。

「はぁ?かまんぞオイ、オレが誘っておいてそれはないわ。ホンマかまんぞ!」と言っても聞かず、結局おごってもらった。

…いつも兄弟で食べに行くときはだいたい俺が支払ってきた…ような気がする。

だから…なんか「どういう風の吹き回しや?」と正直思った。

















このとき…ちょっとだけスープを残してきてしまった…。

いつもは香川に戻っても納得いくように、スープも飲み干すんだけど

今回はそれができなかった…。

だからかな…その残したスープがやけに愛おしい…(泣)。
















今度福岡への帰省は5月27日の晩出発。

あと…2週間とちょいか…。

我慢だ我慢!!それまで我慢しよう…。







人気ブログランキングへ ←ポチッとお願いします!
by kenbou-7 | 2011-05-11 12:11