人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大和魂を持つ漢(オトコ)達へ送るレクイエム。


by kenbou-7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

高松 de Guinness

こんばんは。漢の勲章です。














『高松 de Guinness















こんばんは~。

今日は早番初日でした~。

やっぱあれっすね…何度もいうけど『初日』ってのは正直しんどい。
















でも…今日仕事終わりにこんな話が。

ボスが「オイ、あの六億円強奪の犯人は捕まったんか!?」って聞いてきて

「いやぁ~…捕まったとは聞いてないっすね~…内田裕也は捕まったっすけど。」

と返したらみんな大爆笑!




…でもみんなで話してたけど、

自分の家に帰ってきて玄関開けて…杖持った内田裕也がいたら、そら誰でもビックリするわ!

それで「ロケンロール!」と叫ぼうもんなら即K察呼びますよね。

…あ、叫んでないか…。

…しかしモッくんは『漢』ですね!

『どのような責任でも取る』って言ったらしいじゃないですか。

なかなか言えませんよ、この一言は…。。。

















話がかなり脱線しましたね…。

今日は『高松 de Guinnessっちゅう題で。

高松の六右衛門をあとにした俺たちは、瓦町から高松駅の近くまで歩きました…。










オレがどうしても行きたかったトコ…ココ!!

高松 de Guinness_a0067077_19142039.jpg


Irish Pub The Craic

アイリッシュパブって…ナンだ!?ってカンジやったすね。













で…

高松 de Guinness_a0067077_19143749.jpg


Guinness飲みました!…一杯だけ。

Guinness飲んだのは…いつ以来でしょうか?福岡で飲んだキリかなぁ…。

久々に飲んで美味しかったっすわ!!












なんかココで…セルティックの試合か…いや、プレミアリーグもいい!実際マンUとチェルシーの試合とかテレビで見れたし。Guinness飲みながらサッカー観戦…。

…いいなぁって思いました。















ただ…俺らにとっちゃチト遠い…。

ホント今回久しぶりやったもんなぁ…高松で飲むのは。









…でも美味かったなぁ…。。。






人気ブログランキングへ ←ポチッとお願いします!
by kenbou-7 | 2011-05-14 19:18