大和魂を持つ漢(オトコ)達へ送るレクイエム。


by kenbou-7
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

五圓安に行ってきた!

こんばんは。漢の勲章です。

















『五圓安に行ってきた!』

















こんばんは。今日も休みでした~!

よく寝てよく食べよく遊んだこの休日…。

明日から早番が始まります。

…しかも忙しいときたもんだ…。

















今日は昼にラーメン食いたくなって、

こないだ会社の後輩から教えてもらったラーメン屋に行ってきました。

愛機・モンキーで20分弱でしょうか…。場所は坂出。林田。
















a0067077_18185876.jpg


ここです!五圓安

後輩はここのチャーハンが美味いって教えてくれたんで、

チャーハン好きなオレはたまらず食いつきましたね…。
















a0067077_18184417.jpg


チャーハンセット。600円也。

醤油ラーメンっすね。間違いなく…いりこダシ。

魚介スープの独特の甘みがあった…ような気がする。



a0067077_18182946.jpg



オレのモットー…トンコツ is No.1!』なんですが、

ここのラーメンなんか好きになったなぁ…。












チャーハンも美味しかったッス。

近場で昼ラーメンが食いたくなったら…

ココかなぁ…。


















一度お試しあれ!

ちょっと道がわかりにくいのが難点やけど…。。。






人気ブログランキングへ ←ポチッとお願いします!
[PR]
by kenbou-7 | 2011-06-14 18:19