人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大和魂を持つ漢(オトコ)達へ送るレクイエム。


by kenbou-7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

にしむら珈琲にて

こんにちは。漢の勲章です。

















『にしむら珈琲にて』

















こんにちは。今日は遅番二日目です。

昨日は早出残業でブログ書く暇なかったんで…。

んで…とりあえず今日はUPします。

















神戸の続きです。

ブルーレイレコーダーを買った後、近くのにしむら珈琲に

珈琲を飲みに行きました。

やっぱ…神戸に来たらここで珈琲を飲まなければっちゅうことで。















にしむら珈琲にて_a0067077_1204390.jpg


久しぶりに至極の一杯でしたね。

暑かったんで、アイス珈琲を飲みました。

















元町の商店街の中にあるにしむらには初めて行きましたね。

だいたいは…阪急三宮の前のにしむらに行くんだけど…。

ここのコースター…洒落てるんでいつも買うかどうか迷ってしまいます。

んで…結局買わないんですけどね。















またこの珈琲を飲めるのはいつになるのか…。

今度はもしかしたらフェリーで行くことになるかもしれないっすね。

まぁ…フェリーの旅もいいっすよ!

寝ていけるし、風呂も入れるし…。

時間はかかるけど…。
















にしむら珈琲にて_a0067077_1201836.jpg


あと、南京町とかも行ってきました。

豚まん屋さんは大行列でしたね!

…久しくここの豚まん食べてないなぁ…。

なんせ、ETC最終日だったからか人がけっこういましたね。

まぁ…日曜日ってのもあったんだろうけど。

















…まぁ、このブログに何度も書いてる『にしむら珈琲』

神戸に行く機会があれば…是非!!






人気ブログランキングへ ←ポチッとお願いします!
by kenbou-7 | 2011-06-27 12:06