人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大和魂を持つ漢(オトコ)達へ送るレクイエム。


by kenbou-7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サメ。

こんばんは。漢の勲章です。

















サメ。』

















こんばんは。今日は休みでした!

そして…今日もクソ暑かった!















今日はサメで。

昼に近くのスーパーセンターに行ったら鮮魚コーナーにサメが!!


サメ。_a0067077_2144495.jpg


デ~ン!サメ

発泡スチロールからベロンと出た尾っぽを見て…

「何やろか?」と近づいたところ、

サメでしたね。

















サメ好きなオレは思わずパシャリ。

しかし…1000円だして買う人はいるのだろうか?

どう調理するのだろう?

















このクソ暑い日に

かなりクールな画を撮らせていただきました!

あざっす!!








人気ブログランキングへ ←ポチッとお願いします!








夕方から上司のお通夜に行ってきた。

…上司のご母堂が亡くなられた。

その上司はオレが会社入りたての頃大変お世話になった方。

厳しい人だけど、部下思いの優しい方。

そんな存在感たっぷりな上司が…なんか今日は小さく見えた。

















…オレはまだ母ちゃんを亡くしてない。

だけどいつかこういう別れがくる。

オレも…やっぱこんなんなっちまうんだろうか?

息子にとっちゃ母ちゃんってのは唯一無二の心のヨリドコロだと

オレは思う。

















…親孝行せねば!!

by kenbou-7 | 2011-06-29 21:06