大和魂を持つ漢(オトコ)達へ送るレクイエム。


by kenbou-7
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

おぉう!

こんばんは。漢の勲章です。

















『おぉう!』

















今日も休みでした。

そして…今日も暑かったっすね!

今日は昼まで寝てて、それから起きて、

ちょろっと勉強して…

15時くらいから出かけるコトに。

















屋島まで行ってきました。

んで…ミスド

a0067077_21592055.jpg


「まさか一人分のドーナツじゃないよね?」

…とTwitterでトモダチに言われたんですが、

…ほぼ食べましたよね…。



ぎゃぁあぁあぁあぁ!!!
















…でもぺロッと食べました。

オレ8月で34っすよ!?

会社行ってバドしてるとはいえ、

これはやり過ぎかな…と。



















a0067077_21572292.jpg


んで、今日は映画も観てきました。

a0067077_21582473.jpg


『小川の辺』

ヨメが試写会に応募したところ、当たったんで。

宇多津のワーナーマイカルへ。















いやぁ…よかったですよ!!

とりあえず感想は…


ヒガシかっこよすぎ!なんなんだあのカラダはっ!?

尾野真千子さん和服似合いすぎ!!


そして…急に和食が食べたくなった…。
(…これは感想か??)















いやぁ…久しぶりに映画館で邦画を観たけど、

いいですね…たまにチョンマゲ映画も。

日本人のワビサビを随所に感じれるというか…。

イチイチ謙虚なんですよね。



















龍馬伝で高杉晋作の着流し姿を見て感動して

a0067077_21563110.jpg


オレも『着流し』を着たい!!と思ったのを思い出しましたね。

刀を差したい…がただのコスプレ野郎になってしまうんで(泣)。

…そしてコレは伊勢谷さんだからカッコいいんだと…(泣)。




…さ、明日から早番だ…。



人気ブログランキングへ ←ポチッとお願いします!
[PR]
by kenbou-7 | 2011-06-30 22:02