人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大和魂を持つ漢(オトコ)達へ送るレクイエム。


by kenbou-7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

竹林寺に行ってきた!

こんばんは。漢の勲章です。

















『竹林寺に行ってきた!』

















今日は休みでした。

午前中は図書館行って、

午後からは長い事洗ってなかったクルマを洗いました。

やっぱ…キレイにするとキモチがいいですね!!
















さて、今日は高知の続きですね、『竹林寺に行ってきた!』っちゅう題で。

龍河洞で大はしゃぎした後、高知市内の竹林寺に行ってきました!!















竹林寺に行ってきた!_a0067077_23293959.jpg


山の上にありましたね…。

初めて行ってきました。













竹林寺に行ってきた!_a0067077_2330194.jpg


石段を上がると…五重塔が。

その近くに『一言地蔵』っていうお地蔵さんがいて、

『一言願いを叶えてくれる』っちゅうことだったので、

願掛けをすることに…。


『B●Gで〇億円当たりますように!』と。


また…夢物語を…(泣)。

















まぁ…そんなこんなで竹林寺を出発。

とにかく暑かったなぁ…。

竹林寺の次は…毎回恒例の桂浜!!

今回は『水どう』の浦戸大橋を渡ってきました~!

エンジンは『マァ~』って言わなかったんすけどね!












人気ブログランキングへ ←ポチッとお願いします!
by kenbou-7 | 2011-07-21 23:31