人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大和魂を持つ漢(オトコ)達へ送るレクイエム。


by kenbou-7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

寺岡商店の餃子

こんばんは。漢の勲章です。

















『寺岡商店の餃子』

















こんばんは。今日は夜勤三日目です。

雷がゴロゴロ鳴ってます。

今日は…クルマでの出勤になりそうです。

















さ、今日は寺岡商店の餃子っちゅう題で。

高知から帰ってきて、丸亀の寺岡商店で餃子を食べました!

久しぶりでしたね…。













寺岡商店の餃子_a0067077_2051837.jpg


寺岡商店の餃子_a0067077_2043057.jpg


いやぁ…美味しかった!

ヨメが「なんでこの店を教えてくれなかった!?」というくらい

ヨメがハマッてしまいまして…。

まぁ…ナゼかというと…近くにはお姉ちゃんのお店がいっぱいあるんでね…(汗)。

















すだちを絞って、コショウをふっていただきます。

これがヤミツキになります!

ホント…ここの餃子は美味いっすよ!?

今まで食べた餃子の中で…5本の指に入ると思います。

















ヨメのお友達さんはこの後夜行バスで福岡に戻ったんですが、

ニンニクの匂いをプンプンさせながらバスに乗らなきゃならん!」

言っておりましたが…

まぁ…、それもいいんじゃない!?っちゅう話になって(笑)。

















外食…オレのホルモンが却下されまくるんでしょうね…これから。

丸亀行くんなら餃子を食べに行こう!的な。…トホホ(泣)。















それはそうと…

佐賀は唐津商業が甲子園への切符を手にしたそうです!

いやぁ…めでたい!

唐津商業の投手・北方くんに期待です!MAX149キロの剛速球!

…あの偉大なる藤井投手の再来か…!?















さっきまで藤井投手の映像をヨメと感慨深げに観てました。






人気ブログランキングへ ←ポチッとお願いします!
by kenbou-7 | 2011-07-24 20:07