人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大和魂を持つ漢(オトコ)達へ送るレクイエム。


by kenbou-7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

さぁて、唐津へ!

こんばんは。漢の勲章です。

















『さぁて、唐津へ!』

















今日は夜勤二日目です。

さすがに夜はちょっと涼しくなりましたね…。

そんな中、今日もUPします!

















今日は昨日の続き。ビアトレインっす。

前原を出発した時点でもう二杯目飲んでましたね…。

途中、加布里駅で女子高生がホームに。車窓から。

おい、お姉ちゃん!一緒に唐津まで行かんか!飲もうで!

…って誘ったんだけどかなり引いてましたね…(泣)。

さぁて、唐津へ!_a0067077_19184338.jpg


コレが弁当の中身です!…すっげ~豪華でした!!











さぁて、唐津へ!_a0067077_19111172.jpg


んで…を…玄界灘の海を見ながらビール。

メッチャ美味かったっす!

途中、子供駅員さんとジャンケン大会!

タカシが…なんかもらったなぁ…。なんだったっけ??















さぁて、唐津へ!_a0067077_19113417.jpg


横の席には下山門の駅長さんもいて、いろいろ話してました。

写真は…前原駅長さんと、オレと、弟タカシ。

なんか…よく使ってた筑肥線。いろんな面白い話をしましたね…。

いやぁ~、若いのが来てくれてうれしいよ!!と。

確かに…このビアトレインは年配の方が多かった!

そんな中俺らは別に若くはないけれど、大盛り上がりでしたね…!
















んで…

さぁて、唐津へ!_a0067077_1914642.jpg


松浦川の橋から見えた唐津城

近づいてきました!唐津が!

唐津…これで帰省中二回目の訪問。

唐津大好き!ビバ唐津

















…で、

さぁて、唐津へ!_a0067077_19143257.jpg


唐津駅で記念写真。

一番左の方は、隣に乗ってたおばさん

このおばさんがこの後、俺らとむっちゃカラムことになります!
















ビール最高!



酒が飲める飲めるぞ~♪♪!酒が飲めるぞ~♪♪!!

…ってカンジでこの続きはまた今度!!

…もうこうなったらただの呑んべえブログやな(泣)。







人気ブログランキングへ ←ポチッとお願いします!
by kenbou-7 | 2011-09-09 19:20