大和魂を持つ漢(オトコ)達へ送るレクイエム。


by kenbou-7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

林ホルモン…何回目!?

こんばんは。漢の勲章です。

















『林ホルモン…何回目!?』

















こんばんは。三連休中でご無沙汰でした。

今日は早番二日目でした…。

これから四国地方も大荒れになりそうです。気をつけましょう!

















…今日はこないだの誕生日に連れて行ってもらった、

あの場所です…林ホルモン!!

a0067077_182259.jpg


ここですわ!…ヨメが

誕生日やけん食いにいこう!どこがいい?…一鶴?」とか

言ってたんだけど、俺はブレマセンよ~!!

林ホルモン!と即答でした…。

ぶれんね~…って言われまして(笑)。

ぶれませんよあたしゃ!!林ホルモン大好き!

もうね…何度もこのブログで紹介してきたんですが、

ココのホルモンはたまらんです!マジで!

…できたら九州に持って行きたいくらいですわ!















a0067077_1823333.jpg


んで…カンパ~イ!!

…ナハハハハ!!…ウマかったっす!!

a0067077_184988.jpg


ガッツリ頼んで…食べましたよ34歳のこのオッちゃん!!

a0067077_1843351.jpg


シンゾウとか…小腸…大腸…カルビもちょろっと…。

最高でした!!
















この三連休、ヨメのオトモダチさんが香川に来てくれまして…。

ヨメが浜海道と、一鶴と、寺岡商店の『ギョーザ』どれがいい??と

オトモダチさんに聞いてたら…オレからクレームが。

林ホルモンはねーのかよっ!?と。

…このオトモダチさん、ご親戚にホルモン屋さんがおられるそうで…ボツでした(泣)。

結局ギョーザを食べたんですけどね…コレはまた今度書きます!!
















…さ、ビールでも飲もうかなぁ…。。。





人気ブログランキングへ ←ポチッとお願いします!
[PR]
by kenbou-7 | 2011-09-20 18:07