大和魂を持つ漢(オトコ)達へ送るレクイエム。


by kenbou-7
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

寺岡商店のギョーザ

こんばんは。漢の勲章です。

















『寺岡商店のギョーザ』

















こんばんは。今日は夜勤三日目です。

昨日はホント眠たかったです…。なんせあんま眠れなかったんで…。

んで…今日は朝帰ってきて爆睡でした。

















そんな今日は、こないだ行ってきた丸亀の『寺岡商店』

ヨメのお友達が来た時に、三人で食べに行ってきました。

こないだも寺岡商店行ってきたんだけど、

ホントここのギョーザはすばらしいですね!!















a0067077_1755409.jpg


すだちしぼって食べてきましたよ!!

腹いっぱいね!



a0067077_17562220.jpg


んで…こないだ食いそびれた牛アキレス

食べてきました。コレはコレで美味しかった!

ビールがすすんだっすね~。

















店から出る時は夜の蝶が舞ってましたね…。

さすが丸亀の夜の街

そんなこんなで帰りました。

















さて、今日は夜勤三日目。

夜勤を二日行って、一日休んで、

遅番一日行ったら…

また福岡に帰省します!

…ただ、今回は夏の帰省みたいに長い滞在ではないんですけどね…。

それはそれで楽しみです。

なんかこのヨメのオトモダチさんも言ってたんだけど、

警固公園の近くにお店ができたとか。

なんか…一秒ごとに意味深く福岡は変わっていってますね…。










…ん。そんな事考えてたら、…やっぱ福岡帰りたいなぁとか。




人気ブログランキングへ ←ポチッとお願いします!
[PR]
by kenbou-7 | 2011-09-26 17:59