大和魂を持つ漢(オトコ)達へ送るレクイエム。


by kenbou-7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

火事だ~!!

こんばんは。漢の勲章です。

















『火事だ~!!』

















こんばんは。今日は休みでした。

朝からうどんを食べに行って、昼前に就寝。

夕方に起きて、ちょろっと出かけて、

メシを食べて、今に至ります。

















今日は火事だ~!!』っちゅう題で。

昨日の続きですね…。

a0067077_2283424.jpg


火事だ~!!

















…ウソです(笑)。

















コレはかつおの藁焼き。

そう、またひろめ市場に行って明神丸のたたきを食べてきました。


a0067077_2285580.jpg


コレっすね。美味しかったっすよ!今回も!

たらふく食べました…。

一度も来たことがなかったヨメのオトモダチさんも大満足でしたね!

そりゃそうでしょ!!美味しいもん!!

高知は最高です!

もう一度言います、高知は最高です!

福岡県民で、香川に来てうどんばっか食べてるんだけど、

福岡帰省以外の遠出やったら高知に行く確率がけっこう高い!!

















んで…

a0067077_2292214.jpg

a0067077_22104928.jpg


桂浜の先生にも会いに行ってきました。

この日は台風前でけっこう波風がすごかったっすね。

でもこの先生はじっと太平洋を見つめてらっしゃいました。

嵐の向こうに…新しい世界があるぜよ!!みたいな。

…なんじゃそりゃ(泣)。

















そんな高知でした。

…さ、ビールでも飲んで、

明日の帰省の準備をしましょうかね…。。。





人気ブログランキングへ ←ポチッとお願いします!
[PR]
by kenbou-7 | 2011-09-28 22:11