大和魂を持つ漢(オトコ)達へ送るレクイエム。


by kenbou-7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Don Corleone Party

こんばんは。漢の勲章です。

















『Don Corleone Party』


















こんにちは~!今日は休みです!

何をしようか…ってたいしてやる事ないんだけど…。

ま、久しぶりに高松のほうにでもドライブに行こうかなぁ…とか考えてます。















さて、今日はこないだの続きです。

『Don Corleone Party』っちゅう題で。

前回はバドミントンまで書いたんだけど、その後の話です。

一時間半くらいバドミントンをした後、ちゃっちゃとシャワーを浴びて、

ヨメとタカシケイちゃんを連れてシーホーク、ヒルトンホテルへ。

















ここである人と待ち合わせ。

ある人とは…占い師のあさこさん

このあさこさんには本当にお世話になってます!

オレを筆頭に、オカン、タカシ、オカンの親戚夫婦、ヨメ、ヨメのご家族…ヨメのオトモダチ…。

いったい何人がこのあさこさんのアドバイスをきいたことか…(笑)。

そしてそのアドバイスがどれだけ勇気付けられ、

素晴らしかったか…。一族は知ってます。


そのあさこさんとコルレオーネ・ファミリーが福岡の高層ホテルの上で

飲み会をしました…。














a0067077_12211162.jpg


ロビーで待ち合わせして…エレベーターにのって34階へ。

a0067077_12215380.jpg


…こんな夜景でした…スゲー!!

こんなトコで飲めるようになったのか俺も…。

ヨメは勝ち組が来る場所だ!!』と言う。

でもまぁ…確かにそうかも。

ちょっと待ってろ!!しょっちゅうココ連れてきちゃるようになるけん!!

…とかカッコいいコト言いたいっすね~(笑)。

途中でヨメの妹ちゃんも合流して6人に!!

あさこさんを囲むのは…我がコルレオーネ・ファミリー!!
















とにかくね、楽しかったっすよ!!

タカシは「にいやん、オレもしかしたら眠くなるかも…。」と言ってたけど、

結局一番話してたのはタカシでした。

そんでケイちゃんも後日占ってもらったそうで…。

これで何人目なんでしょうか…我が一族(笑)。

タカシもまた占ってもらいたいと。


















あさこさんは我が一族をコルレオーネ家だ!!』と言ってくれる。

芋蔓式に…っちゅう意味で(笑)。

我が一族はあさこさんにぞっこんでございます。

この先もずっといい関係でいたいと一族は願っております。

















…ていうかまたココで飲みたいっすね!!

コルレオーネ家とあさこさんとの飲み会…最高でした!

アリガトウございました!!








占いの駅 ホークスタウン







人気ブログランキングへ ←ポチッとお願いします!
[PR]
by kenbou-7 | 2011-10-20 12:25