大和魂を持つ漢(オトコ)達へ送るレクイエム。


by kenbou-7
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ゆもみちゃん♪

こんばんは。漢の勲章です。

















『ゆもみちゃん♪』

















こんばんは。今日は早番初日でした。

そして…眠たいです…そんな中、今日もブログUPです。

明日は雨らしいっすね…ま、仕事だから関係ないけど…。

















今日はゆもみちゃん♪っちゅう題で。

オレのTwitter見てる人は多分わかるんだろうけど、

オレは今…恋してます!!

34歳のオッちゃんがっ!!三十路ボンバイエがっ!!

しかも…ゆるキャラにっ!!あ、いや、ご当地キャラってやつか!!

















このコです!!

a0067077_2082636.jpg


ゆもみちゃん!!草津の観光大使をされてらっしゃるとのこと。

まぁ~っ!!ハマリマシタネ!!

あんまりにもハマリすぎてTwitterもフォローさせてもらいました。

何より嬉しかったのは…オレを…草津とは何の縁もない四国在住のオレを

フォロー返ししてくれたことです!!

…んで…なんとなくリツィートしたりしてるんですが…

またそれを返してくれます…なんちゅうサービス精神旺盛なご当地キャラなんだ!!

もうね…タマランっすね!!

















今日は早番で、一日中ケータイを見れなかったんですが、

ケータイを見てみるとまぁ~ゆもみちゃんばっか!!

オレの板は完全にゆもみちゃん一色っす!!

で、何故ゆもみちゃんなのか…

それは…これっすね!!



もうね、いらん説明はホンマいらんのっすよ!!

さまぁ~ずとのカラミがたまんなくおもしろかった!!

芸能人に対しても遠慮せず、かまわず絡んでいくトコなんか…もう…(笑)!

こんなご当地キャラ、見たことないわ…。

















ゆもみちゃんはこのテレビで完全に『眼球いじられキャラ』になったそうです。

ゆもみちゃんもまさかそんなカンジになるとは思ってもなかったでしょう。

でも…この絡みで一気にオレのハートをガッチリキャッチしたのは間違いない!!

オレもソフトタッチで触ってみたい…!!

…でもかわいそうだからちょっと遠慮するかもしれんなぁ…。


…とか思いながら、Navitimeで四国から草津までの距離・時間を調べてみると…

710キロ!!10時間超!!

遠いっす…ゆもみちゃん…遠いっす。

ゆもみちゃん海外より遠い!?と(笑)。

…ま、確かに海外だわな。。。瀬戸内海渡るから。。。

















でもね、この回のモヤさまはホント楽しかった。

純粋に『草津温泉行ってみたい!!』と思ったし。

温泉好きな俺は、今のところ、東は兵庫の有馬、西は佐賀の武雄、南は鹿児島の霧島

北は…北は行ったことない。

北は…草津か!?

温泉ビールゆもみちゃん

この三点セットはたまらんっすね!たまらんっす!

















行きたい!行きたい!行きたい!

…もし去年ゆもみちゃんの存在を知っていたら…

もしかしたら東京からさらに北上したかもしれない…。

そう思うと…かなりもったいないことをしたと思う…が!

楽しみはとっておこう!

大丈夫、オレはあの去年の『魂の東京旅行』、四国から高速を使わずほぼ国道で

東京まで突っ走った人間だ!旅ってのはノンビリいくもんだ!

草津なんて…その気になったらちょろいもんさ!…たぶん…。。。

















オレにゃ今回初めて、東京よりも北の人間(ご当地キャラ!?)と友達になれた。

これはウレシイこった。西日本ならいろんなトコにかなりのツレがいるんだけど。

マジ行きたいっすわ。草津温泉

ゆもみちゃんと絡んで、湯もみ体験して、

山登って神秘的な湯釜観て、温泉浸かって、

美味しいご当地料理を食べて、ビール飲んで、

最高~っ!!と叫びたい!!


a0067077_2010145.jpg


…できたらコイツも連れて行きたいっすね。もうみんな引き連れて。

コイツ??…ちゃんモカです!!










嗚呼、ゆもみちゃんLove

世界の中心でゆもみちゃんと叫んじゃおうか!!


人気ブログランキングへ ←ポチッとお願いします!


…キモい???
[PR]
by kenbou-7 | 2011-10-21 20:15