人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大和魂を持つ漢(オトコ)達へ送るレクイエム。


by kenbou-7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

香川屋のうどん

こんにちは。漢の勲章です。

















『香川屋のうどん』

















こんにちは。今日は遅番最終日です。

んで…さっきうどん食ってきました…。

今日は…32号線沿いの香川屋

いつも行く『山越うどん』の途中っすね。。。















香川屋のうどん_a0067077_13311833.jpg


ちょっと早く着きすぎて、まだ閉まってました。

なぜこのうどん屋さんだったのか…それは…

こないだ変態先輩・キーちゃんが

オイ、あそこのうどん屋も美味いぞ!一回行ってみ!と言ってきたんで。

まぁ…ちょっと行ってみるかっつうて行ってきました…。















香川屋のうどん_a0067077_13305644.jpg


美味しかったっすよ!

イリコだしが利いたうどんでした。

ヨメのかけを食ったんですけどね…。

オレは…いつものように肉ぶっかけ

…ん~…小でもまぁ腹いっぱいになりましたよ。

















…そういえば、今日は世間は休みなんですね…。

起きて外を見てると、子供が大声をあげて遊びまわってたんで

ビックリしたっす…。

そうか…今日は休みなのか…。

まぁ…オレはフツーに仕事なんですけどね…。

















昨晩、我が愛すべき妹・ケイチャンとちょろっと話して。

まぁ~…久しぶりに声を聞いたらなんかホッとしましたよ…。

我が弟と今度飲みに行くらしくて…。

いいなぁ…オレも行きたいわ…。

唐津くんちも始まったことだしね…。







人気ブログランキングへ ←ポチッとお願いします!
by kenbou-7 | 2011-11-03 13:36