大和魂を持つ漢(オトコ)達へ送るレクイエム。


by kenbou-7
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ハードロマンチッカー

こんばんは。漢の勲章です。

















ハードロマンチッカー

















こんばんは。今日は早番二日目でした。

…とにかく眠くて、帰ってきてソッコーで寝てましたね…(-_-)゜zzz…。

まぁ…そんなこんなで夜ムクッと起きて、飯食べて…。

今はビール飲みながらブログをUPです。

















さて、昨日なんですが、試写会に近くの映画館に行ってきました…。

a0067077_22532540.jpg


ハードロマンチッカー

松田翔太くん主演。

もがき、苦しみ、悩み、笑え。

















violencesexでしたね…この映画。

観ててけっこうグロカッタっす。

…でも…俺は好きかも…。この映画。

















日本じゃオレらの生きる場所はないけぇ。

…でも、

オレら必死に生きとる。


















…ヨメと一緒に行ってきたんだけど、

よくまぁ…耐えたなぁ…って思いました…。

松田翔太くんは

「もし暴力シーンに耐えられない女性がいたら、途中退場も構いません。」

…的なコトを言ったとか…。

















…そんなセックスとバイオレンスのオンパレードの映画を観て、

帰ってきたら福岡の実家のオカンからメールが。

のお刺身、むっちゃ美味しい!!』と。

よかったよかった…。美味しいと言ってくれるのならば、

これ以上幸せなことはない。

a0067077_22535998.jpg


…で、モカの写真を送ってくれた。

が騒ぎまくった俺の体を癒してくれたのは…この写真でした…。

















…あと一ヶ月。…そしたら福岡へ帰れる…(・∀・)。





人気ブログランキングへ ←ポチッとお願いします!
[PR]
by kenbou-7 | 2011-11-23 22:55