大和魂を持つ漢(オトコ)達へ送るレクイエム。


by kenbou-7
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ゆめタウン徳島

こんにちは。漢の勲章です。

















『ゆめタウン徳島』

















あ、ども。今日から夜勤突入です。

…で、今日は朝からミスドに行ってきました。

そのあと、木下大サーカスを見てきました…いやぁ…よかった!!

でも…この話はまた今度書く事にして…。

















今日はゆめタウン徳島に行ってきたっちゅう題で。

鳴門で釣りしたあと、ゆめタウン徳島にいってきました。

a0067077_1503318.jpg


広かった!そして…キレイやった!!

…そりゃそうだ、こないだオープンしたばっかだもんね…。

















いろんなお店が入ってましたね…!なんか高松のゆめタウンよりも

洒落てるような気がしました…(゚∀゚ )。

で、やっぱ徳島だからかなぁ…フードコートにはお好み焼き屋が出店してたり。

大阪よりだから…?とか考えてたんだけど…それは関係ないのかなぁ…。

でもね、ホント美味しそうだったんですよ!

この日は朝うどんを食べただけで腹が減ってしょうがなかったんだけど、

…食べることもできたんだけど…。帰って腹いっぱい食べたほうがいいなぁとか思って。

ガマンしましたね…。















a0067077_152398.jpg


ある店なんか…有名人からの花輪が飾られてたり…。

すごかったっす。マジで。

…今度はヨメを連れていくか…(・∀・)。









人気ブログランキングへ ←ポチッとお願いします!
[PR]
by kenbou-7 | 2011-11-27 15:03