人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大和魂を持つ漢(オトコ)達へ送るレクイエム。


by kenbou-7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

木下サーカスに行ってきた!

こんばんは。漢の勲章です。

















『木下サーカスに行ってきた!』

















こんばんは。今日は夜勤二日目です。

昨日…会社行っていきなりボスに

コムよ、明日は残業の!11時まで!!と言われ…

いきなり残業でした…突発の残業はツライっす…。

でも…俺しかいなかったので、しょうがない…(´ε`;)。

で、帰ってきてメシ食べて、即寝でした。

















さて、今日はこないだ木下サーカスに行ってきた話を。

今、香川公演やってる木下サーカス。

だいぶ前から会社でもチケットをもらえたんだけど、

なんか…あんま行きたいとも思えなくて。

会社の人間はみんな行ってたんだけど…。

でもこないだ、ヨメが友人からチケットをいただいたというので、

とりあえず行ってきました…。















木下サーカスに行ってきた!_a0067077_21405971.jpg


すごかったっすね!人が!

日曜日だったってことで、とにかく人が多かったっす!

…で、サーカス見てきました…ホワイトライオンも見てきました。

超人技をいろいろ見ましたね…すごいなぁサーカス団!!

どうしてあんなことが出来るんだろう…とか思いながら。

よくよく考えると、俺は人生で初めてサーカスを見たのかもしれない。

小さい頃にみてたら…また違った印象だったのかもしれない…。















木下サーカスに行ってきた!_a0067077_2142248.jpg


確かに超人技はすごかった。動物のショーもすごかった。

でも…俺はなんか…動物のショーはあんま見たくなかったのが本音。

俺が勝手に想像して、俺が勝手に解釈してるんだけど、

この動物たちはどんな訓練を受けてるんだろう…とか思ってしまうんです。

明らかにすごい芸です。それは認めますが、その芸を身につけるために

どんな訓練してるんだろう…とか。

ライオンショーも見たけど…なんか無理矢理感が出てて…。

ライオンたちが可哀想に見えました…。

だからかな…あんまサーカスを見たい!って気になれないのは。。。

















…ま、でも虐待とかあったらニュースになるだろうし。

ただ、そうあってほしくないって気持ちで見てました。

最後に一言、超人技はマジですごかったです!!







人気ブログランキングへ ←ポチッとお願いします!
by kenbou-7 | 2011-11-28 21:44