人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大和魂を持つ漢(オトコ)達へ送るレクイエム。


by kenbou-7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ギョーザとキムチャー

こんにちは。漢の勲章です。

















『ギョーザとキムチャー』

















はい、こんちは!…久しぶりです。

昨日まで夜勤でした…そして今から遅番ですわ…。

…で、明日は早出。…バタバタっすね〜。。。

しかし寒くなったっすね!!もう12月!!…今年もいろいろあったけどあと一ヶ月!

















さて、今日は『ギョーザとキムチャー』って題で。

昨日朝方夜勤から帰ってきて、メシ食べてちょっと寝て…夕方から買い物に。

今日は休みだし、俺が晩飯作ろうっちゅうことで、

こないだイオンで買った中華鍋を使って、キムチャーを作ることに。

…ただ、キムチャーのオカズがなんか…ないかなぁ…とか考えてたら、

…ギョーザが頭に浮かんで。

こないだ給料日だったし、丸亀の寺岡商店のギョーザを買いに行ってきました。















ギョーザとキムチャー_a0067077_12173746.jpg


…で、出来上がり!ギョーザ焦がしました(T_T)。

いや、でもうまい!!最高!!

キムチャーに関しては…いつも使うキムチがスーパーに無くって、

違うキムチを使ったので…なんか違ったっすね…。

俺が求めてる味にはなりませんでした…(エラソーに(-_-;)。)。

ビール飲もうとか思ったけど、飯食った後どっか出かけるとなると運転できないから

我慢しましたね…でも、風呂入ったらもう出かけたくなくなってきて。

結局どこも行かずテレビ観て。















ギョーザとキムチャー_a0067077_1219630.jpg


カミさんが寝た後、自分でもう一回チャレンジ。

今度はビールも!!

…今回は上手く焼けました!!…このタッグは最高でしょ!?

いや、ホントこの寺岡ギョーザは美味いっす!!















…さ、今日から遅番。

ワンサイクルしたら…22日は帰省だ!!

今から楽しみだ!!シャッシャッシャッ!!!




人気ブログランキングへ ←ポチッとお願いします!
by kenbou-7 | 2011-12-02 12:20