人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大和魂を持つ漢(オトコ)達へ送るレクイエム。


by kenbou-7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2011kenbou會

こんにちは!漢の勲章です。
















『2011kenbou會』
















こんにちは!今日はいい天気ですわな(・∀・)!

朝からうどん食べに行きました〜!斎賀に肉ぶっかけ食べに!!

2011kenbou會_a0067077_12303239.jpg


これっすわ!めっちゃ美味しかった…なんか昨日は飲みすぎて…。

朝起きてムショーにここの肉ぶっかけが食いたくなったんで…。。。














2011kenbou會_a0067077_12305612.jpg


でだ、今日は昨日の話をしたいと思います。

オレは一年に一度、会社の親しい若い衆を集めて忘年会をします。

kenbou會』!!…まぁ、お笑いの『竜兵會』みたいなもんかなぁ…(´ε`;)。

とにかくね、俺と親しくてしてくれる若い衆を集めてただクダラン話をしてお酒を楽しむ会です。














2011kenbou會_a0067077_12312110.jpg


いやぁ…楽しかった!19時から始まって…終わったのが23時30分。

いろんな話をしましたね…会社のコトとか、今度遊びに行こうぜ!!的な話とか。

でも…一番盛り上がったのが、二十歳の若いのが、こないだカノジョと別れた話。

ケンさん、オレ言えなかったんですけど、…カノジョと別れました…こないだ。」と。

オレはコイツが好きで、カノジョも見たことがあったからなんか…ヒトゴトじゃなくて…。

なんか…若干やけどガッキーに似てて、可愛かったんよなぁ…。

ありゃりゃ…同棲までしてて…。














2011kenbou會_a0067077_12314499.jpg


ま、でもね、そんなコトをいろいろ経験して大きくなっていくもんさ!!

そういう時はガッツリ飲みましょう的な!!

大丈夫!来年もまた笑顔でkenbou會をやろうぢゃないか!!
















ま、他にもいろんなお話をしたんですけど…

なんか…素で嬉しいっすね…。みんな…カワイイ若い衆。

そんな若い衆がケンさん!ケンさん!と言ってくれる。

どうしようもないときはフツーに突っ込んでくれる。

…イジッてもくるけどね(`・ω・´)

でも…だからこそ嬉しいのであって、

また頑張ろうとか思う。
















…ま、そんなkenbou會。楽しい夜でした。

さて、今日から遅番!23時までバリッと仕事じゃ!!




人気ブログランキングへ ←ポチッとお願いします!
by kenbou-7 | 2011-12-18 12:33