大和魂を持つ漢(オトコ)達へ送るレクイエム。


by kenbou-7
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

丸亀・ふじむらの唐揚げ定食。

こんばんは。漢の勲章です。
















『丸亀・ふじむらの唐揚げ定食。』
















こんばんは〜…今日は早番二日目でした。

で…、昨日書いたとおりボウリング大会だったんですが…絶不調!

4位でなんの商品もなく…(T_T)。そして林ホルモンもボツ。

…しょうがないんで、帰ってきて…ビール飲んでます。
















でだ、今日はこないだ行った丸亀のふじむらの唐揚げ定食について。

ここんとこ休みとなると…後輩・トシと一緒にそこらじゅうの唐揚げ定食を食いあさってます。

こないだの休みも、懲りもせず行ってきました。今回はふじむらというお店。

a0067077_1941966.jpg


これですわ!唐揚げ定食!…唐揚げ11個も有りましたね…(-_-;)。

今回は唐揚げ大王・トシも箸が止まりました…ま、オレは完食でしたけど…。

味噌汁がね…デカイんすよ(;゚Д゚)!!!

でもまぁ…美味しかったですね〜…ここはここで。
















…でもやっぱ…オレは田子作かなぁ…安いし。デカイし…。

もう一度言います。ここはここで美味しかったです\(^o^)/!!
















…で、これは全然別の話なんだけど…こないだビレバンに行った時の話。

ビレバンでこどもづかんコーナーを見てると…

a0067077_19412330.jpg


これを見ました…。先輩に激似です(・∀・)!

あまりにも可笑しくて、その場で大爆笑してしまいました…!!

…ただそれだけの話…ですね(-_-;)。











今日は…ちょっと早く寝ようかなぁ…。。。





人気ブログランキングへ ←ポチッとお願いします!
[PR]
by kenbou-7 | 2012-01-26 19:42