大和魂を持つ漢(オトコ)達へ送るレクイエム。


by kenbou-7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今日は節分。

こんばんは。漢の勲章です。
















『今日は節分。』
















a0067077_23532691.jpg


鬼は〜外〜!!



こんばんは!今日は休みでした!

朝まで仕事…一時間残業して、それから6キロランニング!その後一時間筋トレ。

帰ってきたのは10時半。それから田子作に行ってまたまた唐揚げ定食

a0067077_23534884.jpg


…なんか今日は食べるのに苦労しました…いつもより量が多いような気がして(-_-;)。

そんなこんなで帰ってきて…夕方まで爆睡(-_-)゜zzz…。
















それから起きて、恵方巻きを買いに近くのスーパーへ。

a0067077_23541081.jpg


恵方巻き食べました!今年は北北西の邦楽に向けて、

一言もしゃべらず。願い事をしながらただただ黙々と食べましたね…。

今年は…ちゃんと願いが叶うんでしょうか(・∀・)?

まぁ…願いが叶わないでも今年も健やかに過ごせればそれでいいのかなぁ…と。














a0067077_23545231.jpg


その後はに変身!金棒はなかったのでバットで対応(・∀・)。

外に出されて、を投げつけられました…(-_-;)。

…この鬼のお面、何故か困ったチャンの顔してるんですよね…(゚∀゚ )。

オヤジになっても…この役回りは変わらないんでしょうね…(T_T)。
















歳のぶんしか食べれないというこの豆。…しかしオレはこの豆が大好きで(゚∀゚ )。

さっきまでポリポリ食べてました…ビールのアテにしてましたわ!!

オレこれ好きなんです!!
















…さて、明日は本来ならば遅番初日なんだけど、明日は休みをもらいました。

ちょっと出かける予定があったんで…(゚∀゚ )。

オシ、ちょっとこれから夜ふかししよう!!





人気ブログランキングへ ←ポチッとお願いします!
[PR]
by kenbou-7 | 2012-02-03 23:55