大和魂を持つ漢(オトコ)達へ送るレクイエム。


by kenbou-7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Let`s Awa-Dance!!Yeah\(^o^)/!!

こんにちは。漢の勲章です。
















『Let`s Awa-Dance!!Yeah\(^o^)/!!』
















こんにちは!今日はいい天気ですね〜!!で、遅番最終日。最後バリッと決めて明日休みましょうか!!

…昨日は昼からランニング&トレーニングしたんだけど、途中で雪が降り出して…(´ε`;)。

一気に冷えましたね…もう3月も終盤やってのに…(-_-;)。

そんなこんなで今日もブログUPです。
















今日も徳島の話。『徳島満喫その2』。阿波踊りっす!!

温泉に浸かって晩飯食べました!いやぁ…豪華やったっすね!!

a0067077_1055979.jpg

a0067077_10551966.jpg


地元の川で取れたアメゴの塩焼きとかありましたよ…。これがけっこう美味しかったんだ(・∀・)!!

あとは…しゃぶしゃぶとか…ステーキとか…海鮮焼きとか。

ビールがすすんだすすんだ!!めっちゃ美味かったっす\(^o^)/!!
















で、19時半から大広間で『阿波踊り』があったんで見学。

…圧倒されましたね…すげぇカッコヨカッタっす!!

和太鼓の音だけであんだけ激しい踊り…最高でした…!!ムッチャかっこよかった!!

で、踊りを完璧に踊れたら…女のコにモテるらしいっす(・∀・)。…それはちょっと納得やったっすね!!

a0067077_112133.jpg


最後、大広間を出るときに踊った地元の連の人たちがお見送りしてて。

一番カッコヨカッタお兄さんと一緒に写真を撮ってもらいました(・∀・)!!

a0067077_11212143.jpg


ムッチャかっこよかったっす!…ってかケンコバに似てますよね(・∀・)!?と言ったら、

ケンコバ程稼いではないんですけどね〜(´ε`;)!!と。ノリのいい人でした(゚∀゚ )!!

…迫力は博多どんたく以上だわ…この少人数で迫力すごかったし(゚∀゚ )!!
















そんな楽しい夜でした。次の日は徳島市内に向かいました…。

その話は…また今度(゚∀゚ )。






人気ブログランキングへ ←ポチッとお願いします!
[PR]
by kenbou-7 | 2012-03-26 11:23