大和魂を持つ漢(オトコ)達へ送るレクイエム。


by kenbou-7
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

『僕達急行 A列車で行こう!』見に行ってきた!

こんにちは!漢の勲章です!
















『僕達急行 A列車で行こう!』見に行ってきた!
















こんにちは。今日は休みです(・∀・)。風がつよいですね〜。

…で、このブログやったあと、筋トレにでも行ってこようかなぁ…って思っております(・∀・)。

ま、それはいいとして…。
















昨晩、レイトショーを見に行ってきました。僕達急行 A列車で行こう!

この映画は予告編見ただけであ、コレ見に行きたい!って思ってて。見に行ってきましたね…。当初ヨメは「…別に映画館でお金払ってまで見ようとは思わない。」と言ってたんですが、結局一緒に行ってきましたね…。

ヨメが行かないと思ってたんで、会社の後輩に映画見にいかないか?と誘ったんですが、僕等がいた…だっけ?あっちのほうを見に行きたいっていうヤツばっかで…。最終的には一人で見に行くことになるやろうなぁ…とか思ってたんですが…。
















…すごく良かったです!鉄ちゃんにはたまらない作品でしょう…。そして随所に福岡が写ってて。

HOゲージを熱中して眺めてる筑後社長(ピエール瀧さん)、小町(松ケン)、小玉(瑛太)のキモチがメッチャわかった!!オレも…あの場にいたらああして模型を眺めてたに違いないと思ったし。

その昔(小学生の頃)、オレも鉄ちゃんでした。朝始発の筑肥線に乗って博多駅へ。…カメラ片手に。

朝、博多駅に到着する東京からの寝台特急とかをバシャバシャ撮ってましたね…。

メッチャ熱中してました…。…なんかその頃の自分を思い出させてくれた作品でした。今はどうか?今も好きですよ、電車。…昨日もたまたま見たフリーゲージトレインを見てテンション上がりましたからね…。














a0067077_1115886.jpg


…よく見てみると…ポスターに写ってる車両の行き先は西唐津行きだしね(・∀・)。

この映画で重要な場面は…伊万里へ行く筑肥線のとある駅で撮影されてて。。。

…ん〜、とてもイイ映画でした。






ありがとう!森田監督(・∀・)!!





人気ブログランキングへ ←ポチッとお願いします!
[PR]
by kenbou-7 | 2012-03-28 11:21