大和魂を持つ漢(オトコ)達へ送るレクイエム。


by kenbou-7
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ゆめタウン徳島に行ってきた!

こんばんは!漢の勲章です。
















『ゆめタウン徳島に行ってきた!』
















はいどうもこんばんは(・∀・)!今日は…ってか今日が始まって1時間くらいしか経ってないんですが…。

今日はブログ書いたあと、会社行って筋トレ&ランニング(・∀・)!!

…今日はちょっとメニューを変えて…ってかダンベルを持つ位置によって全然鍛えられる筋肉が違うっすね…。

a0067077_0523579.jpg


それにやっと気づいた一日でした。…久しぶりにガンガンやって。

…で、帰ってきてメシを食べて爆睡…5時間くらい寝てたのかなぁ…。














a0067077_0513441.jpg


それはいいとして、今日はこないだの徳島の続きです!

あわの抄を後にした俺たちは、吉野川に沿って東へ。藍住町にあるゆめタウン徳島に向かいました。

…いやぁ…久しぶりに来たゆめタウン徳島。…ってかヨメは初めてだったんですけどね。














a0067077_042389.jpg


ヨメはここで今度の結婚式の靴を購入。

オレは…AZULってお店で夏に向けてタンクトップを購入(・∀・)。…1260円!安かった!

なんか…オレの思い込みかもわからんけど…徳島の方が高松のゆめタウンよりも洒落た店が多いような気がするんですよね…気のせいかなぁ…(-_-;)。














で、いろいろゆめタウン徳島を散策したあと、王王軒に行ってきました!!

またしてもここで徳島ラーメンを食べました!!美味しかった!!

…まぁ、この話はまた今度書きます。







人気ブログランキングへ ←ポチッとお願いします!
[PR]
by kenbou-7 | 2012-03-29 00:57