大和魂を持つ漢(オトコ)達へ送るレクイエム。


by kenbou-7
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

王王軒に行ってきた(・∀・)!!

こんばんは!漢の勲章です。
















『王王軒に行ってきた(・∀・)!!』
















こんばんは。今日は早番三日目でした。…15時過ぎに帰ってきて、さっきまで爆睡してました。

明日は最終日!月曜日は休み!…で、月曜日は後輩と倉敷のアウトレットに行くことになりました。

…まぁ、オレは特に買い物はないんだけど、後輩が洋服が欲しいって言うんで。

オトコ二人でアウトレット…まぁいいか(´ε`;)。。。
















それは置いといて、今日は徳島ラーメンの話です。

徳島に行ったらココのラーメンを食べます(・∀・)。藍住町にある『王王軒』。

ここのラーメンは…最強です(´ε`;)!!

a0067077_22544742.jpg


今回も肉入り大盛り。…で、ネギトッピング(・∀・)。

ヨメは…小さいを注文。。

徳島ラーメンはご飯と一緒にってのが常。

これが…最強の食べ方(・∀・)!!

Facebookにも投稿したんだけど、まぁ〜反響がすごくて!!














a0067077_22551050.jpg


すげぇ美味しかったです。いや、マジで。

…福岡帰省まであと2週間をきりました!!今度は…地元のラーメンを食べれる!!

あともう少しだ…あと少し…(・∀・)。





人気ブログランキングへ ←ポチッとお願いします!
[PR]
by kenbou-7 | 2012-03-31 22:55