人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大和魂を持つ漢(オトコ)達へ送るレクイエム。


by kenbou-7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

後輩とアウトレット倉敷へ。

こんばんは。漢の勲章です。
















『後輩とアウトレット倉敷へ。』
















こんばんは!今日は遅番初日でした…。明日は早出やけど久しぶりにブログUPです(・∀・)。

いやぁ…なんかここんとこ天気いいですよね…(・∀・)!!…ただ、天気イイ=花粉っちゅうわけで。

今日は一日中クシャミしまくってました…(´ε`;)。














後輩とアウトレット倉敷へ。_a0067077_1401643.jpg


さて、今日はこないだ後輩と一緒にアウトレット倉敷に行ったお話を。

春服が欲しいです!!」といきなり言ってきた後輩…。どしたん!?って思ったけど、まぁ…付き合ってもいいかぁ…とか思って倉敷のアウトレットに行ってきました。

こっちを9時に出て、倉敷に10時につきましたね…。橋代が高かった高かった!!2450円でした!!

…こないだは同じ児島で降りても1750円だったのに…まぁ、平日だったからかなぁ…(´ε`;)。

そんなこんなで着いてすぐ、八天堂のクリームパンを購入。

その後、後輩の洋服を見に行きましたね…。いろいろ見ました。リーバイスでジーパンを見て、エドウィンでまたジーパンを見て…で、ビームスで上着を見て…。

今回は後輩君、上着を選ぶときは自分が持ってるジーパンの色を考えながらのショッピング。

そんなこんなしてたらすぐ昼になって。昼飯は『媛かつ』ってトコでロースカツ定食を食べました。

後輩とアウトレット倉敷へ。_a0067077_1395882.jpg


これね。福岡では浜勝』、香川では山かつ、愛媛では媛かつ…。どこも同じようにキャベツ、お味噌汁、ご飯は食べ放題(・∀・)!!…で、今回はキャベツ二杯、味噌汁二杯、ご飯三杯とおかわりしましたね…(´ε`;)。。。

…でもこれが、のちのちボディーブローのように効いてくることになります…(T_T)。














後輩とアウトレット倉敷へ。_a0067077_1393964.jpg


で、結局ビームスでいろいろ買いました…後輩君。

ロンTを試着しては、試着室のカーテン越しにオレにTシャツを渡し、コレ直してきてください!と。

で…オレはキレイにたたんで…(`・ω・´)なんだよオイ、

オレはお前の執事じゃないんだぞ(゚Д゚)ノ!!

…って思ったし…(T_T)。店員さんが申し訳なさそうな顔でオレがたたんでるのを見てましたね…(´ε`;)。

いや、店員さんもたたんでたんですよ、そこは誤解がないように。

…ってかそんだけ着たのかよっ((((;゚Д゚))))!ってカンジっすよね…。














後輩とアウトレット倉敷へ。_a0067077_1403319.jpg


まぁ…でも高い金を出して、四国から来た甲斐があったよなぁ…後輩君!

納得のいく買い物が出来たようです(・∀・)。

…でもなんかいいっすね…オレもこっちにきて服を買いに行くとかないんで…。

買うときはいつも福岡で…しかも一人で買いに行くんで。

昔は…よくツレと行ってたんだけど、そんな昔をちょっと思い出しました…。
















…ファァァ(-_-)゜zzz…眠たくなった!おやすみなさい(゚∀゚ )!!





人気ブログランキングへ ←ポチッとお願いします!
by kenbou-7 | 2012-04-09 01:47