人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大和魂を持つ漢(オトコ)達へ送るレクイエム。


by kenbou-7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ボジョレ・ヌーボー解禁って…

今帰ってきてご飯食べながらニュースを見てたらなんか群がる人間たちがわんさか映ってた…「アホだこいつら…」とか思いながら見てた。


「…たかだかワインじゃねーか…何浮かれてんだよ…」


…とかいいながら俺は焼酎!!いや~、やっぱ焼酎はうまいわ!!じいちゃんの血を見事に引いている…!!鹿児島の芋3杯目!!最高!!で、なぜか先輩からいただいた「越の寒梅」を今は飲んでます!!朝から焼酎…日本酒…ま、オヤスミ前の晩酌かな…。ワインより…焼酎!!


今日はサプライズが起こりそうな気がする…なんか…びっくりすることが起こりそうな気がする…。なんか…この18日になって昨晩から五感が研ぎ澄まされてるような気がする。昨晩仕事でも俺が思ったことがドンピシャリあたった!!!


昨晩「J BOYへ。」という題名でメールが来てた。…オフクロから「最前列!!浜省福岡公演行って来るぜ!!」ってメールが届いてた。あの人…3レンチャンでライブだと…いいよな~。
ボジョレ・ヌーボー解禁って…_a0067077_8541584.jpg

by kenbou-7 | 2005-11-18 08:59