人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大和魂を持つ漢(オトコ)達へ送るレクイエム。


by kenbou-7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サプライズ!!

昨日は予想したサプライズ…こんな形でサプライズが来るとは…。昨日一日の話をここにまとめようと思う。


まず、昨日例のボジョレのニュースを見て焼酎・日本酒を飲んで爆睡!!!で、16時ごろ俺の会社のダチからの連絡でたたき起こされた!!「今から遊びに行くわ~!!」って。かなり久しぶりの俺んち訪問…。以前先輩たちと4人で鍋をしたとき以来だ。そのとき彼は豚肉にあたり、トイレから出てこなかった…ていうか出てこれなかった…ってのがホントのことなんだけど。それ以来だから…もう約一年くらいなるんじゃないかな…けっこう楽しかった。


で、夜は夜で別のダチから連絡があり、またまた久しぶりの訪問…そのコは半年ぶり。「久々にのまない?」とか言ってきたもんだから…「なんだよ?浮いた話でもあるんかよ??」とか言いながら夜な夜な飲みまくった!!「下北のあのとおりの角の喫茶店が…渋谷のあの店でまた飲みたいな…」とか。なんか東京の話で盛り上がった。あと、そのコの地元の愛媛FCの応援話でも盛り上がったかな…「がんばれ愛媛FC!!」…って、俺はたいしてそこのファンでもないんだが…。


まさかこういう形でサプライズが起ころうとは…別に約束してたわけでもないのに、こうして遊びに来てくれるとは…ちょっと嬉しいもんだ。ここんとこ週末ってこんな事はなかったからな…。


…しっかし今から仕事だってのに二日酔いだ…頭がボーっとしてる。


浜省ニュースのプリントが掃除してたら出てきた…広島のライブからもうどれくらい経つだろう…
サプライズ!!_a0067077_11312244.jpg

by kenbou-7 | 2005-11-19 11:32