人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大和魂を持つ漢(オトコ)達へ送るレクイエム。


by kenbou-7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日は…

ついにやってきました!!今日のこの日が!!ってこないだもこんな始まり方だったような気がするけど…。


何がって??そう、本戦の事業所大会!!今日、この日を待ってました!!今までなんとか練習もしてきて…準備万端…って言いたいトコなんだけど…。どうかな??相手は去年の優勝チーム!!相手に不足なし!!ここで叩いて…決勝まで頑張って勝ち上がるぞ!!うちの課のお家芸は駅伝だけじゃないっていうことを知らしめてやる!!


…でだ、昨日は朝早く起きて…ご飯食べて近くの図書館へ。今度の試験の勉強しに行った。部屋では絶対勉強できないから…ちょっとちゃんとしたトコで勉強した。午後は会社の体育館でまたバレーの練習。夕方はカノジョのうちに行って…高松の「博多屋」っていうとこでモツ鍋を食べた。…カノジョと食べる・香川で食べるモツ鍋…ちょっと不思議な感じがしたけど、でも美味しかったからよかった。


その後は…カノジョんちに戻って…「リンカーン」を見て寝た。朝7時に起きて8時過ぎに帰ってきた。朝のラッシュを避けていくつもりが…しっかりハマッて…時間がかかった。で、パソコンを開いて、メールの返信をして…今に至る。


カノジョとは何を話したかというと…今度の春にオレは福岡に帰るんだけど、そのときに一緒に福岡に行くっていう話をした。…俺んちに泊まれるかどうかはわからないが、お袋に一応話してみようと思う。…ダメかもしんないけど。あと、宝くじの話。…夢が広がる!!今年こそは当たって欲しい!!…と二人でせつに願った。


…まず、とにかく今日は頑張る!!結果は…今日のうちに報告できたらするつもり!!!
by kenbou-7 | 2005-11-30 10:11