人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大和魂を持つ漢(オトコ)達へ送るレクイエム。


by kenbou-7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

鉄生が死んだ…

…オレの愛読書、「WORST」の中に出てくる武装戦線の頭・河内鉄生が死んでしまった…。車にひき逃げされて…亡くなった…。



…今日いつもよりちょっと早く家を出て近くのコンビニに行った。ヤンマガを見るために。そしたら月刊チャンピオンがあって…それを食い入るように見てた…。「あ、そういえば鉄生どうなったんかな???」…って。「じょ、冗談だろ!?…死んだ???…そんな。。。」



けっこう好きなキャラだっただけに…マンガとは言えども悲しい限りだ。…読んでると懐かしい面々が。四代目の鮫島、村田。五代目の稲田源次(源ニィ)、柳、武田好誠…。龍信は香典だけだった。なんか…ファミリーの一人を失うだけで…こんなにも人が集まるんだなって。…やっぱ武装は日本一のファミリーだって…思った。



…清広の「…なぁ…鉄生…オレァこれからどうすりゃいいんだよ?…なぁ…鉄生…」って言葉が胸にしみた…。オレも清広なら同じようなことを問いかけてたかもしれない…。
鉄生が死んだ…_a0067077_0291334.jpg

         在りし日の鉄生。ご冥福をお祈りします。…君は最高の頭だった!!!



「死んだら…死んだらいかんバイ… …のぅ… 鉄生…。」と九里虎。やっぱ九州男児最高!!
やっぱ…オレは九里虎が好きだな!!!九州ってトコでかもしんないけど…最強だもんよ!!!最高だもんさ!!!アツい!!!しかし…九里虎は九州は一体何処の出身なんだろう??…え??九里虎って誰って???それは「WORST」読んでみましょう!!
by kenbou-7 | 2005-12-07 00:29