人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大和魂を持つ漢(オトコ)達へ送るレクイエム。


by kenbou-7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

厄日その2

今日も一日…何でだよ??ってな具合に忙しかった…。「…何でだよ??」



昼ごろから調子が悪くなって…いつの間にかあれよあれよと停止操作…今日最終日なんだぜ??なんでこんなに忙しいんだよ??ブロワーの試運転、設備の停止操作…んで、ホルダーの高度制御不調…考えてみればホントにオカシイ事ばっかだ…。



昨日は…ブログを更新して…んで、すぐ寝た。疲れてたんだろう、今日昼過ぎになるまで寝てて、寝てすぐ会社に行った。12時間は…寝てると思う。…夢を見た。親父が出てきた。今でも親父の声をしっかり覚えてる…。弟と一緒になぜかキャッチボールをして…その後3人で近くの居酒屋でしこたま飲んだ…夢だった。しかし何でだろう???何で今親父なのか??



「…ケン、お前がいっぱしに仕事し出したら、2人で飲みに行こうな!!オレは…それが楽しみなんだよ…」って言われたことがあった。近くの…そんなシャレたトコじゃなくていいから、普通の居酒屋へ。…でもその約束も結局果たすことができず…今でも後悔している。オレがあの日…タンカ切って家を飛び出しさえしなけりゃ…オレがちゃんとしとったら…親父との約束を果たせたのかもしれない…。今でも生きてたのかもしれないって…そう思う。



…オレは今何してる??オレは今何に頑張ってる???オレは今何を思う????…ちゃんとやってるか??元気でやってるか??自分に…ウソなんかつかず素直に精進してるか???
by kenbou-7 | 2005-12-09 00:22