人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大和魂を持つ漢(オトコ)達へ送るレクイエム。


by kenbou-7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

赤穂浪士・討ち入りの日!!

今日はよく考えれば赤穂浪士・討ち入りの日。この日は…必ずじいちゃんを思い出す。。。オレのじいちゃんはオレが中学生時代になくなったが…それはそれは頑固なじいちゃん…まさに「わが道を行く!!!」このじいちゃんが一番好きだった…赤穂浪士。。。「忠臣蔵」を見てるじいちゃんがそこにはいた…。ハガクレ武士!!戦争で乗ってた船が敵艦に沈没され、2日間も大海原で過ごした…サメもいる…南海の大海原で彼を救ったもの…それはフンドシ。フンドシをできるだけ長く伸ばし、撹乱した。…なんせすごいじいちゃんだった。そのじいちゃんが死んで…もうどれくらいなるだろう…。



ま、それはいいとして俺は最近…あるものを無くした。最初は…どうでもよかった。だけど…興味が出てきたもの…。探しているが未だ見つからず。…っていきなり変なことから始まりました今日の書き込み!…まぁ…ほんと探してるんだけど…なかなか見つからないで一苦労…。


…それは何だって??…教えるかよ馬鹿ヤロウ!!!


ちなみにきょうも残業でした。。。…なんかこの早番、ホントきつかった。初日だけまともに帰ったかな…。今日はちなみに…プレゼンみたいのがあって…そのあとお食事会…とシャレたいい方しても結局んトコは飲み会だったんだけどね。。。



ここんとこ…まともに生活のことを書いてなかったので…書いてみます…。

10日  この日はカノジョとグランパースってお店でカノジョのクリスマスプレゼントを選びに行って…その後新居浜までドライブした。

11日  この日はちょっと寝ようと思ったけど…屋島のトモダチがやってきて、お好み焼きを作りました…。あと愛媛FCの事で盛り上がりました…。その後は…マリオカートで…俺負けてしまったんだよね…(泣)。。。

12日  この日は残業…その後は結局帰ってきてソッコーで寝ました…夜中カノジョから電話があったんだけど全然気づかず…だって眠たかったんだもんさ!!!

13日  この日も残業…オレは何をしてるんだ??結局オレはまた眠った…。

14日  今日!!…今帰ってきてこのブログを書き込みしてます…。。。



…というこの早番の4日間でした。…今朝後輩から「鉄生が死んだ!…コムさん、これからは将五の時代になるぜ!!」…だって。いや、オレは清広が結局6代目の頭になって…それからまた武装に一悶着ありそうな気がするんだけど…ってオレは言った。これはあくまで予測で推測。
赤穂浪士・討ち入りの日!!_a0067077_2321267.jpg

…これが彼女が来たときのモツ鍋。…美味しかった!!!なんか…福岡に帰ったような気がした…嬉しかったな…福岡も寒いよな今頃。。。
by kenbou-7 | 2005-12-14 21:00