人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大和魂を持つ漢(オトコ)達へ送るレクイエム。


by kenbou-7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

惨劇!!!

このお好み焼きの後、オレはとんでもない事をになったのは言うまでもない…。


夜メシにお好み焼きを食べた。食べてるとそのお好み焼き屋さんのバイトの女の子がやってきて…「あの…署名をお願いしてるんですが…よろしいでしょうか???」と言ってきた。なんでも西讃でお友達のなった車が事故に遭い、そのお友達を亡くしたそうだった。んで、加害者に重い罰を下すために、署名をしてた…らしい。とりあえず、署名でなんとかなりゃいいけど…とか思い署名をした。


…帰りに、「書名アリガトウございました。」とその女の子が言ってきた。「…大変やったね。まぁ…トモダチを亡くしてツライだろうけど…なんていえばいいのかわからないけどさ…頑張って!!!」と返事をし、その店を出た。。。
惨劇!!!_a0067077_2044232.jpg

このお好み焼きを食べた後、最悪の事態が待っていた。




お好み焼きを食べた後、こないだ結婚したトシくんの新居が近いこともあり、その新居に向かっていた。んで、暗い田舎道を教えられたとおり進んでたんだけど…Uターンをしようとして車をバック使用とした瞬間、「ドカーン」と音がした。バックした先は駐車場と思っていたんだけど…そこは田んぼだったのだ…!!後輪が宙に浮いた状態で…止まった。。。



結局JAFを呼んで…20分後に無事救出。新居にはたどり着いたものの…なんか…いい気分ではなかった。。。



ちなみに…昨日の「目覚ましテレビ」のカウントダウン占いでは最悪のビリッケツ。しかし気にすることなく普通な1日を過ごすつもりでいたんだけど…。だって、この占いは全然当たったためしなかったんだもんさ!!!!



…今考えると、お好み焼き屋のバイトの女の子が言ってた…あの事故のこと…オレに何かを案じてたのかもしれない…。



なんせ…ここんとこホント最悪だ。仕事もプライベートでも…。…まぁ、元はといえばオレが悪いんだけど…。贖罪の言葉も見つからず…全てがオジャン。2005年もあと少しってトコで…オレは反省しっぱなし…。
by kenbou-7 | 2005-12-20 20:04