人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大和魂を持つ漢(オトコ)達へ送るレクイエム。


by kenbou-7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

げ!?遠野凪子さんのブログ!?…こんなんもあるんか…!!

…今日、「漢の勲章」2回目のトラックバック!高校時代ハマッて見てた「未成年」に出てた遠野凪子さんのブログ。…暇だったからネットでいろいろやってると行き着きました…。オイオイ、今更ながらビックリしてるぞこのパソコン初心者!!!コメント掲載させてもらったけど…「メタルをバリバリ倒してください。」って…。…それだけかよっ!?(○村っぽくね。)…いや、やっぱ緊張するやん…相手女優さんだしさ…。まず…返事は来んわな。…いやわかんねーぞ!?っていう淡いおバカな期待を胸に…。



まぁ、それはいいとして…ついにやって参りました今日8日!!どうなるんだろうどうなるんだろう??この誕生日パーティーは!!!…でも、なるようにしかならんしな…まぁ…ボチボチ行きますか!!!



…今日は…ていうか今日も昼まで寝てました…。…んで風呂入って、支度して…家を出たわけなんですが…今日はムッチャ寒かった!!やっぱ遅番でも夜はツライ!別にトラブルはなかったけど…でも寒いってのは辛いもんだ。…んで、テキトーに仕事を終わらせて0時に帰ってきたわけだけど…まぁ、メシ食って…パソコン開いてネットして…焼酎飲んで…フツーなカンジ。



今月の「WORST」を読んだ。…将五が街を出てっちゃった…。オイオイ、お前が出たらいかんだろ!!でも…しゃーないわな。…負けんな将五!!立ち上がれ七代目!!必ず帰って来い!!鉄生が亡くなってツライだろうけど…もう鉄生はいないんだ…!頑張れ!!!



…今日はなんか緊張すんなー……また寝るか!!ここまで書いてただいま朝8時。結局眠れなかった…朝から洗濯して、パン食べて…なぜか焼酎飲んで…朝からツタヤにでも行こうか検討中…。はたまた寝るか検討中。



…今日は楽しんできます!オレちなみにスーツで食事…久しぶりです!ネクタイどれにしようかね…。あ、シャツまだクリーニング屋に預けたままだ!取りに行かないと!!
by kenbou-7 | 2006-01-08 00:57