人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大和魂を持つ漢(オトコ)達へ送るレクイエム。


by kenbou-7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

頑張って行きまっしょい!!!

今日は…忙しかった~土曜日だってのに!!!昨日あんま寝てなかったから…寝不足のまんまで仕事に行ったけど…でも忙しかった分あっちゅう間に1日目が終わった…ような気がする。



昨晩、久しぶりにカノジョが俺んちにやってきて…そんで…いろいろと話をした。いろいろ話しすぎて…今は全てを思い出せないけど…でも、ここんとこのつもりに積もった…不平不満を一気に吐き出した。なんか…そん時そん時に本音が言えたら…そっちのほうがいいのかな…っても思った。一気に吐き出したら…暴発して…収拾のつかないとこまで行って…修復困難なとこまで行ってしまうよな…。。。まぁ…A型の特権って言ったらそうかもしれないけど…でも本音ばっか言って…相手を傷つけるのもイヤだし…って結局俺は何が言いたいんだろう???



…とまぁ…昨晩こんなことがありました…とだけ書いておこう…。。。でも…ホント丸くおさまってよかったと思う。



…そして今日!!今日は言ったとおり…寝不足&忙しかったのもあって、帰ってきて即爆睡!んで、22時半くらいに起きて…昨日作ったシチューを食べて…んでこうしてブログを更新してるワケで…(吉岡くん調)。。。



いろんな困難がまだまだ俺にふっかかってくるのは承知のうえだ。仕事でも…プライベートでも。何でもそうだけど…結局自分次第。



俺は負けねぇ!!!決して負けねぇ!!それが…『漢の勲章』!!!(…なんのこっちゃ。)

頑張って行きまっしょい!!!_a0067077_2234580.jpg


んで…これが久々に俺が作ったシチュー…。何気に美味しかった!!



人気blogランキングへ ←漢なら(そうじゃなくても)コレをAダッシュ!!!
by kenbou-7 | 2006-01-29 02:25