人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大和魂を持つ漢(オトコ)達へ送るレクイエム。


by kenbou-7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日は…

一日寝てました!!…なんかさ、今日はスロット屋さんがイベントやってるって言ってたんだけど…なんか負けるのがコワいで…結局寝てしまってました…アハハハ!!!



ほんで…ケータイ見てると前の班の班長さんから電話があってて…「今日飲みに行かないか?」って。ほんで17時に近くの『一鶴』で待ち合わせ…食べて飲んだよ腹いっぱい!!短時間でけっこうな量を飲んでしまった…!!!おかげでけっこう酔ってます!!



なんか…でもその班長と一緒にしゃべってると…オヤジとなんか似てるんだよな…ビックリするくらい…。オレに飲んで説教たれるトコとか…ホント。



俺の中で…俺のオヤジってば…ロクでもなかったオヤジだったけど…でもあっちもそう思ってたのかもしれないな…「ドラ息子」って。…でもね…、



ロクでもないオヤジで、ドラ息子なオレ…そんな関係でも…どっちかが死んだりしたら…ホントに悲しいってコト。いや、これホントだぜ!?どんなにクソな関係でも…親子の縁ってのは切れないってコト。



そんなオヤジと同じニオイがするオレの班長…なんか…嬉しかった。オヤジとカブって見えた。不思議とね。…ホントのオヤジはもういないけど…今の俺をちゃんと見てくれてるオヤジがいる!!本気で説教してくれるオヤジが…本気で心配してくれるオヤジがオレにはいるんだってことを知った。



オレの本当のオヤジはもう死んだ。オレがちゃんと社会人としてやってるコトを…たぶん天国で見てる。…今度三回忌で福岡へ帰る。「オヤジ…このブログ天国で見てるんなら…オレに返事くれよ!!」って言いたい。
今日は…_a0067077_20234293.jpg

今日のメシ。…オレの『職場のオヤジ』と食べたメシ。…美味しかったぜオヤジ!!!



なんか…コレ書いてたら…涙が出てきた…。オヤジが言ってた…『人間の襞』ってのを知った…ような気がする…。28になって初めて。。。



人気blogランキングへ ←漢なら(そうじゃなくても)コレをAダッシュ!!!
by kenbou-7 | 2006-02-11 20:32