人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大和魂を持つ漢(オトコ)達へ送るレクイエム。


by kenbou-7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

里谷選手頑張った!!

里谷選手頑張った!!_a0067077_14105292.jpg
オツカレサマでした!!オレは昨晩眠たい目をこすりながら見てました…。



まぁ…上村選手も確かにすごかったけど…やっぱ…オレは多英さんを応援した!!!なんか…世間は上村選手をけっこう取り上げてるけど…「ちょっと待て!!」とオレは言いたい。



けっこうテレビのスポーツニュースでも上村選手を取り上げていた。オレは「…多英さんは?」とか思いながらずっと見てたんだけど…やっと出たと思ったら…化粧もしてない…ただ…サングラスだけかけて…インタビューを受けていた…キャスターも言ってたけど…ただただ落ち着いたカンジ。…確かにオレもそう思った。その映像を見ながらオレが感じたこと…『あの勝負師の眼』…あれが一番印象的だった。



確かに…多英さんはこないだの事件で…けっこうなバッシングを受けた。でも、多英さんはちゃんとこのオリンピックに戻ってきた。『選手層が薄いから』とかそんなんじゃないとオレは思う。彼女の『実力』が…代表候補として認められたんだから。『98年長野五輪金メダル、02年ソルトレークシティー五輪銅メダルと大舞台にめっぽう強い多英さん』をみんな忘れていませんか?



人間は…ちょっとやそっとではポキリとは折れない。「ナニクソ!!」の精神があれば、どんな危機的状況からも這い上がることができる!!!オレが見た限り…4年前と全然変わらない華麗な滑りだったと思う…ってオレはスキーのことはよく分からないけど…でも「さすが日本代表!」と思ったのは事実だ。



…とにかく、多英さん、ホントにオツカレサマでした!!



人気blogランキングへ ←漢なら(そうじゃなくても)コレ押して!!!
by kenbou-7 | 2006-02-12 14:13