人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大和魂を持つ漢(オトコ)達へ送るレクイエム。


by kenbou-7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

チョコ VS 焼肉!!

チョコ VS 焼肉!!_a0067077_16351433.jpg昨日ココに行ってきました!!!オバッチと!!!



実は昨日、オバッチと仕事帰りにスロット打ちに行ったんだけど…オレは2万負けてしまい…落ち込んでたら…オバッチは3万勝ち!!…今回のオリンピック日本代表みたいに調子が悪いですオレも…スロットに関しては…。。。…最近ね…。。。…ヘコむです。



そんで…こないだの『白夜行』を見にオバッチが俺んちに来まして…そんでオバッチはそのDVDを…オレは昨日の『成田童夢くん』の記事をUPしてました…。…オバッチが「…コイツ、ひでぇ~!!!ていうかシバいていいっすか!?」とか「お前どっから見下しとんやっ!?」とか…もう綾瀬はるかへのバッシングの嵐!!そんなオバッチにこんな質問をぶつけてみました。



…なぁ、オバッチ、自分のカノジョから「騙されるほうが悪いのよ。」って言われて裏切られるのと、北斗で1800まで回して(1800回したら…だいたい6~7万円くらい。)一回しかボーナスつかなかったのと(一回のボーナスで…3000円弱。)…どっちがイヤ???



『…スロットのほうが悔しいっすね!!!時間とお金返せ!!!って言いたいっすよ!!!』



…だって。カノジョからそんなこと言われても…シバいて終わりだから彼にとってはどうでもいいことらしい…。そのカノジョからのキツイ一言よりも…彼は6~7万円というお金と時間を優先したのだ!!…おぉ、何ということか…アーメン。。。



そんでこないだブログにUPした綾瀬はるかの画像を見せると…


「うわっ!!チチがデカイやないっすか!?…でも…揉んでみないとわかんないっすからね~…何とも言えんっすね~。。。」


…と。…この場を借りて綾瀬はるかファンのみなさんに謝罪します!!すんませんウチの後輩が…とんでもない発言を!!!



そんなオバッチが「先輩、焼肉行きますか!!オレ今日勝ったからオゴりますよ!!」って言われて…この先輩、『後輩のオゴリ』で焼肉食っちゃいました!!!

チョコ VS 焼肉!!_a0067077_1655893.jpg


帝王オバッチ!!!彼はピッチャー(3、4人前)でカルピスをっ!!!…オレは生チューで。

チョコ VS 焼肉!!_a0067077_16563850.jpg


これだけ食って食って食いまくりました!!!もう最高!!!

チョコ VS 焼肉!!_a0067077_16573080.jpg


…贅沢にもデザートも食べちゃいました!オバッチは右の『ドラゴンフルーツシャーベット』、オレは左の『グァバシャーベット』


そんな帝王オバッチが…


「ドラゴンフルーツって…ドコでできるんすか…???」


という質問をして…二人で考えて2秒後に…


「…南国!!!」


…とハモッてしまいました…。どうも俺とオバッチの知能指数は同じレベルらしい…。。。



そして最後にオバッチが



「その…グァバシャーベットって…なんかカタチがエロいっすね!!」…って。。。



…とにかくスバラシイ晩餐だった!ありがとうオバッチ!…病院行けっ!!!



…あ、そういえば今日バレンタインだった!!…しかしオレ今の時点で誰からももらってません…ていうかこの二人(オレとオバッチ)は…誰からももらえないような気がする…バカすぎて…。。。



人気blogランキングへ ←漢なら(そうじゃなくても)コレ押して!!!
by kenbou-7 | 2006-02-14 17:17