人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大和魂を持つ漢(オトコ)達へ送るレクイエム。


by kenbou-7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

『当たっ、樽』!?

さぁて…今日は宝当神社へ!!!昨日は『怪しげなオバちゃん』の罠にはまり、危うく『幸運袋』とやらを買うトコだったとこまで書いたんですが…今日はついに参拝です!!!

『当たっ、樽』!?_a0067077_1851339.jpg


ジャジャ~ン!!!天神のコンコースでコレが購入した宝くじ!!! ♪~宝くじ持って いざ参拝~♪


『宝くじが当たりますように・・・・・・・・。』


…しっかりお参りして、そのありがたき神社を後にした。んで…次に向かったトコで…オレらは『オモシロいご利益モノ』と遭遇することになる!!!

『当たっ、樽』!?_a0067077_1904951.jpg


…この…『宝当乃館』で見たもの…それは…コレ!!!

『当たっ、樽』!?_a0067077_1915474.jpg


『当たっ、樽』だって!!!アハハハハハハハハ!!!!!

…こういうクダラナイモノ…オレ大好きです!!!…最初、「なんて書いてあるんだろう…??」と思い近くで見てみると…『当たっ、樽』と…。そりゃもう大爆笑でした!!

「アハハハ!!『当たっ、樽』だって!アッハハハくだらね~!アハハハ!!」

…もう笑いが止まりませんでした…コレはスゴイモノとめぐり合えた…ってコトで記念撮影。そんで、その『宝当乃館』でナンバーズをやってるヒトたちがいっぱいいた。その中の一人のおじさんが……


『当たった~!!!1100円!!!やった~っ!!!』


…と大はしゃぎしてました。「…おいさん…参拝して1100円じゃ…ザマねぇな…。。。ここで運気使っちゃってどうすんだい!?」とか思っちゃいました…。。。



…参拝を済ませて…『当たっ、樽』に大爆笑し、久しぶりに幸せな気分になった後にオレの眼に飛び込んできたもの…最後は…

『当たっ、樽』!?_a0067077_19102823.jpg


コレ!!!名は『宝当丸』!!!…ベターです…この島はいったいどうなってるんだ!?



まさに幸運を呼び込む島・高島!!!…いや、でもこれだけ笑ったら……ホントにいいコトありそうな気がするよ!!



…明日は…この後唐津のグルメなドライブをしましたので…それをUPします!乞うご期待!!



人気blogランキングへ ←コレを押したアナタ、運気UP!!!
by kenbou-7 | 2006-03-07 19:33