人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大和魂を持つ漢(オトコ)達へ送るレクイエム。


by kenbou-7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

反逆の送別会!

昨日は飲んできました…ってかなり頭が痛い…。これでもかってくらいビール飲んできました!

反逆の送別会!_a0067077_1345094.jpg


先に着いた若手&現在の首脳陣に反旗を翻す素敵なオジサマたちは…一番後ろで陣取ってました…!!もちろんオレとY班長も一番後ろの席…。


わけのわからん首脳陣の挨拶もボチボチ…とりあえず宴会開始!…ってこういうみんなで集まって飲むってのは…なんかいいよね~。いろんなコトがわかる…冷え切った席、俺らみたいに勝手に盛り上がる席、首脳陣に媚売ってポイントを稼ごうとする席(もちろん宴会開始と同時にその席はガラガラ…)…それに気分よくする首脳陣の席…。


宴会も中盤になって美食家・Y班長が…

「ここの料理まずくね~???横にガストあっただろ?そこで外注しようぜ!!」


俺らの席は満場一致で賛成!パフェにハンバーグ…スパゲティ…勝手に申し込むことに!…幹事の新人・リョウ(一回このブログにも名前だけは出てきた)はタジタジ…「勘弁してくださいよ~…。。。」って半泣き状態に…。

反逆の送別会!_a0067077_13193814.jpg


そんな中…S班長がペプシのビン15本飲み干しました!!偉業達成!スゲー!!


最終的には首脳陣が俺らの席にビール持って来る始末…。

やっぱ俺らアンダーグラウンドの連中が勝ち!主任たちはシカメッツラだったけどね!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

反逆の送別会!_a0067077_13252972.jpg


TSさん…『Team Air Force』入隊許可アリガトウございます!!

…ってオレ『エア・フォース』にまつわるモノってコレしかもってないんすけど…いいっすか?


『エア・フォース・ワン』(20周年記念モデル)…なんのこっちゃ!!!



人気blogランキングへ!! ←ポチッとたのんます!
by kenbou-7 | 2006-04-01 13:42