人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大和魂を持つ漢(オトコ)達へ送るレクイエム。


by kenbou-7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

さようならD班・サラバ愛しきクソヤロウ!

今日はD班を出る日です…。今日は『人気ブログランキング』関係なしで行かせていただきます!今日は…『精○課・変態(おバカ)御三家筆頭・H氏』について。


…昨日は感動的な(?)彼女の誕生日について書いたんですが…今日はオバカなネタを書かせていただきます!!Hさん…オレがあんたの最後の花道を作ってやるよ!!存分にオレのブログを支配するがいい!!…一日だけね。

さようならD班・サラバ愛しきクソヤロウ!_a0067077_12591590.jpg…30歳だと言うのにニンテンドーのゴールドカードを保有し、こないだニンテンドーからマリオの帽子が送られてきた事に大喜びし…ドラクエをしていたときに娘が電源OFFボタンをあやまって押してホンキで怒る…オオバカヤロウです…この人。


こないだは…『過マンガン酸カリウム溶液』を略して『マンカリ』と言ってました…。「なぁ、Kくん…『マン』と『カリ』どっちがいい?」とかオレに聞いてきて…結局満場一致で『マン』になりました…。


…アフリカの部族がゾウの糞から消化されてない草を取り出し、それを濾してお茶として飲んでると言う話をしていたとき…そのお茶を勝手に命名しました…。


『パオーン・クソチャ』と…。


…その他、『スカトロ』モノのビデオを見たその日の夕食が『カレー』だったり…何の話をしててそんな話になったのか思い出しきれませんが…こんなコトも言ってました…。


『お金で買えない価値がある…


…買えるものはマスター○ーションで…!!』
と…。


…そんなH氏、将来は小説家として名を馳せたいらしいです…。オレもそれに乗っかって『H氏原作・オレ画』でホンキでマンガを書いてやろうと思ってました…。西村京太郎・山村美沙に追いつき、村上龍にコメントを書いてもらおうとホンキで話してました…。…なんせアチラ方面のネタなら『強み・凄み』を持った人でした…。残念ながらそれは仕事では発揮されませんでしたけど…。…でもそんなH氏とも今日でお別れです…。


さらば愛しきクソヤロウ!!


アンタ…最後の最後までダメダメだったよ!!



人気blogランキングへ!! ←ポチッと押忍!
by kenbou-7 | 2006-04-14 13:20