人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大和魂を持つ漢(オトコ)達へ送るレクイエム。


by kenbou-7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

隕石?ひとだま?

人気blogランキングへ!! ←ポチッと押忍!

最近このブログも復活!!

野球狂の詩・Black Sox!です!

…コチラもポチお願いします!




オハヨウございます!漢の勲章です。





今日は朝からUPしますよ!さっき夜勤から帰ってきました…。んで乗り気なんで今からUPします。今日のお題は…



『隕石?ひとだま?』って話。



一昨晩、オレの班は夜勤初日だったんですが…その時に起こった出来事…。オレの師匠・O班長が未確認飛行物体を見て飛んで中央制御室に帰ってきました…。「何やったんやろうか…?坂出の方向に光の塊が落ちていったんや!…アレは流れ星じゃなかったんや…」と言い出して…そこで俺らはちょっとしたディスカッションに入りました…。場所は…化学プラントからちょっと離れた…人気の無いガスタンク付近。周りは茂みになっていて、その茂みのほうには人は入れない…。その茂みの方向が坂出方向になるんだけど…かなり近いところに落ちたそうだ…。「…音はなかったんですか?」って聞いたんだけど、別に音はしなかったらしい。
隕石?ひとだま?_a0067077_8175151.jpg

絵に描いたらこんなカンジ。




なんかその物体の中心は緑色の光で、その周りは白い光が帯を作ってたらしい…。コレはなんなんでしょうか?みなさんは何だと思います?隕石…だったら音はするはず。でも音はしなかったらしい…上から下にスーッと落ちていって音がしないってのも不思議な話だ…。じゃ…やっぱひとだま?…ディスカッションではいろんな説がでました…。「やっぱ流れ星でしょ!?…なんで『三億円当たれ~!!』って言わなかったんですか!?」とか言ってました。オレとキーちゃんはまたアホなコトを言ってたんですけどね…。「オレやったら…『仲間由紀恵とやらせろ~!』って言うわぁ~。」ってキーちゃんが言えば、オレは「早く人間になりたい~!!(?)」って言ってました…。こういう説も出ました。…それは惑星べジータからの使者『べジータ』じゃなかろうかって説。でも…やっぱ『ひとだま』ってのが今一番有力な説なんです…。




確かにその場所は薄気味悪くて…人気が無くて…ほんとに出そうなトコ。




しかしコレだけはいえます!そんな珍しいものを見たということは…かならずいいコトがある!…このO班長、みんなの想いを乗せた宝くじを買いに行った人物ですからね…ホントわからないですよ~!!大当たりするかも!!アハハハハ!



いや…マジでみなさんは何だと思います?できればいっぱいコメントくださいな!




人気blogランキングへ!! ←ポチッと押忍!

最近このブログも復活!!

野球狂の詩・Black Sox!です!

…コチラもポチお願いします!
by kenbou-7 | 2006-12-17 08:35