人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大和魂を持つ漢(オトコ)達へ送るレクイエム。


by kenbou-7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

復活!ビリヤード!

人気blogランキングへ!! ←ポチッと押忍!

最近このブログも復活!!

野球狂の詩・Black Sox!です!

…コチラもポチお願いします!





オハヨウございます!漢の勲章です。
今日は休み~!…さ、何をしましょうか今日は…。。。







『復活!ビリヤード!』







福岡にいた頃、オレはダチとバカの一つ覚えのようにビリヤード場に足を運んでいた…。朝までビリヤードをしてた。眠たい目をこすりながら玉を突いてたのを思い出す。こないだ、仕事の帰りに班のみんなで話していた。「ビリヤード…今度みんなでやらない?」と。…待ってました!ウチの上司にイイトコ見せにゃならんでしょう!ビリヤードといえばこのオレのフィールド!「…オレ福岡いた時はバカみたいにビリヤードしてましたよ~」って言ったら噛み付いてきた噛み付いてきたウチの課きってのドS・O班長!「…何やと!?…お前そんなに自身あるんか?…なんか腹立つのぉ~…よっしゃ、ほんだら今度の早番の帰り、みんなでゴールドタワー集合やっ!その実力…見せてもらわにゃならんの~!」って…。
復活!ビリヤード!_a0067077_9391451.jpg

そんでこないだ練習してきました…がやっぱ何年もやってないせいか全然…感が鈍ってます。







なんでもない角度の玉が全然入らない…昔は気持ちいいようにポケットしてたってのに…。こりゃどういうコト???先輩・キーちゃんの「kenbou、こんだけ言ったら付け焼刃のビリヤードでは済まされんぞ~」って言葉が脳裏をよぎりながら…一人モクモクと練習しました…。




いや…これマジでヤバイ…。。。

どういうコト??…全く入らん…。。。





いやいや、オレはやればできる子!西区のワンダーボーイと言われたオレ(…言われた事ないけど。。。)やけん今度の早番までには感を戻らせてみせる!!




頑張るぞオルァ!!





人気blogランキングへ!! ←ポチッと押忍!

最近このブログも復活!!

野球狂の詩・Black Sox!です!

…コチラもポチお願いします!
by kenbou-7 | 2007-02-05 09:39