人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大和魂を持つ漢(オトコ)達へ送るレクイエム。


by kenbou-7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久しぶりにミスド。

人気blogランキングへ!! ←ポチッと押忍!

最近このブログも復活!!

野球狂の詩・Black Sox!です!

…コチラもポチお願いします!





こんにちは!漢の勲章です。










『久しぶりにミスド。』










今日は休み!明後日も休み!…というわけでさっき起きて洗濯しました。今日もいい天気だ…なんか家にいるのももったいないからちょっと出かけようか…とも思うけど、なんせここんとこ調子が悪いもんで…。で、まぁ、これからいつものように近くのスーパーで買い物して、帰ってこようと思います…。たいして出かける用事もないし…。昨晩夢を見ました。なぜか…オカンと一緒に広島の駅ビルでお好み焼きを食べていた夢を。ん~…どういうことでしょうか…オレってお好み焼きが食べたいのかなぁ…。確かにお好み焼き最近食べてないから食べたい気もするけど。















まぁ、どうでもいい話はコレくらいにして…
久しぶりにミスド。_a0067077_13393156.jpg

こないだ久しぶりにミスドを買ってきました。100円セールをやってると聞いたんでとりあえず買ってきました。こないだ福岡帰ったとき以来のミスド。ミスドといえばオレはかなり思い出があります。高校卒業して一浪決定して…今はあるのかわかりませんが駿台という予備校に通ってました。赤坂のね。で、ちょっと足を伸ばせばそこは親不孝どおり。ん~…予備校の選択を間違えたみたいです。人生の寄り道をしたあの一年…予備校と親不孝のミスドのどちらかにいました。今はもうありませんが親不孝にはミスドがありまして、24時間営業。一杯いくらだったかな…なんせホットコーヒー一杯で12時間粘ってそこで勉強してたことがあります。予備校の友達からポケベルで「ミスドにいる」ときけばそこのミスドに急行してました。店内にはメリーゴーランドがあって、そこらへんにあるミスドとはわけが違う豪華さのミスドでした。












欠かさず頼んでいたのはオールドファッションとチョコファッション。カスタードクリームに…金があるときはショコラカスタードパイ。みんなはDポップをこぞって食べてましたが…オレは違いました。ん~…懐かしい。今回もこの中の3つを買って、帰って食べました。久しぶりに食べたミスドは美味しかったなぁ…。














さて、洗濯もそろそろ終わるしな!!ちょっくら出かけてきましょうかね!!


…そういえば今日ホワイトデーだな…。


人気blogランキングへ!! ←ポチッと押忍!

最近このブログも復活!!

野球狂の詩・Black Sox!です!

…コチラもポチお願いします!
by kenbou-7 | 2007-03-14 13:41