大和魂を持つ漢(オトコ)達へ送るレクイエム。


by kenbou-7
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

EVOLUTION

人気blogランキングへ!! ←ポチッと押忍!

最近このブログも復活!!

野球狂の詩・Black Sox!です!

…コチラもポチお願いします!





こんにちは!漢の勲章です!














『EVOLUTION』
















こないだ借りたCDのご紹介…って別に紹介しなくてもいいちゃしなくてもいいんだけど、これも借りました…EXILEの『EVOLUTION』
a0067077_17355.jpg

けっこういいっすね~…今回のアルバムも。


















昨日、野球から帰ってきたらあのヒトから「まさみが出てるドラマがあってるよ~」と電話がありました。が、もう最近はどうでもいいっすね~。それよりも何よりも昨日は自分のフガイナサに落ち込んでいましたから…。できればこのEXILEのみなさんみたいな肉体になりたいなぁなんて思いながら…29歳からの肉体改造…ちょっと本気で頑張ってみようかな…。ちなみに…
a0067077_1773088.jpg

最近気になってるのは…別に女優さんではなくてこの人。EXILEのAKIRA。















できればこうなりたい…というわけで、今日から筋トレを開始しました。そして今帰ってきました。頑張ってこんな肉体をゲットするぞ!がんばるぞ~!!

















すんません…全然曲の感想がなかったっすね…ではまた明日!!





人気blogランキングへ!! ←ポチッと押忍!

最近このブログも復活!!

野球狂の詩・Black Sox!です!

…コチラもポチお願いします!
[PR]
by kenbou-7 | 2007-04-17 17:13