人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大和魂を持つ漢(オトコ)達へ送るレクイエム。


by kenbou-7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いざ福岡へ!

人気blogランキングへ!! ←ポチッと押忍!



オハヨウございます!漢の勲章です。
















『いざ福岡へ!』

















ついに近づいてきました!福岡に帰る日が近づいてきました。よく考えると…半年振りくらい。去年の年末に帰ってきて…それからずっと帰ってなかった福岡。久しぶりに福岡へ帰れるということで、一ヶ月前から楽しみにしてました。まぁ、同窓会ってのもあるけど、オレは純粋に『福岡に帰れる』ということが一番嬉しいです。そう考えるようにしました。…新幹線にも乗れるしね!!ってそういうことか??まぁ、それはそうともう用意はしております。バックの中にはお土産が!そして…讃岐の空気を一杯に詰め込んで…。


















…オレのなかで、この15年歩んだ自分を確かめに行く今回の帰郷。失ったものも確かにあったけど、得たものもものすごかった!15年前、中学生だったオレはこうして四国に住むオレを予想だにしなかった。前にも書いたが、オレは正直高校時代からがオモシロかった。それもビックリするくらい。高校時代のツレらとツルムことが多かったオレは中学時代のツレとはあんまり会うこともなかった。…会おうともしなかったというのが本当かもしれない。中学時代のオレを今自分自身が例えると『重たく湿った布団』。長渕剛の『家族』ではないけど、本当に『物事を垂直に考えてた時代』だった。…晴れ渡ったのは…それから先。…今でも、こうして福岡に帰るときに「帰ってくるぜ~!」って伝えるのは高校時代の友達。だからといっては何だけど、その楽しい時間を過ごす前の重たく湿って垂直に考えてたオレと…高校時代、大学時代と楽しい時間を過ごし今こうして社会人となったオレとの比較。中学時代の会いたいヤツもいるけど、それよりも今のオレはどんなんかってのを確かめに行く今回の帰郷。

















正しかったか…間違いだったかって言うことじゃないけど。

でも…明らかに言えるのは、あの頃のオレよりも今のオレのほうがオモシロいってコト。


…最高!!!




人気blogランキングへ!! ←ポチッと押忍!
by kenbou-7 | 2007-04-27 09:53